ネトフリで鑑賞する 監督の名前最初からわかってたし個人的には面白いほうの映画だと思った 果汁の入ったファンタ作りましたみたいな映画 えっ無果汁じゃないんだおいしく飲めるねみたいな なに言ってんだ俺
[3]アニメーションの現状と未来像 叶精二 映像研究家、亜細亜大学・大正大学・女子美術大学・東京造形大学・東京工学院講師 完結編となる第3回では、湯浅政明監督作品『夜明け告げるルーのうた』をめぐる話題から、転機を迎えた日本のアニメーションの現況、絵の描き方・動きを創造する方策をどう教え伝えるかといった教育の難題に至るまで、ベテラン作画監督ならではの視点から広範に語って頂いた。 3回の連載を通じて、一般読者の方々から業界関係者・志望者に至るまで、アニメーション全般とアニメーターという職種について少しでも興味を喚起する機会を提供出来ていれば幸いである。 (司会・構成/叶精二) 安藤雅司(あんどう・まさし) 1969年生まれ。アニメーター・作画監督。1990年、スタジオジブリ入社。2003年からフリー。主な作画監督作品に『もののけ姫』『千と千尋の神隠し』『ももへの手紙』『思い出のマーニー』『君の
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