波仁明(パニアキ) @shokushu_swordM 「アニメにはよく出てきますが、整備性の悪いロボットってどんなロボットですか?」 「配線と配線が近い、ある部品を交換するためには別のパーツを外す必要がある、よく故障する箇所が奥まってる、部品が筐体に溶接されてる、同じ径で首下が少し違うナット多数……まだ聞きたいか?」 「……ッス」 2020-11-02 19:29:37
🎄Amy Allendorf🎄 @AmyAllendorf @Notcrucial While not exactly a floppy disk, here's one from Project A-ko. pic.twitter.com/1ZfriaByHm 2020-01-07 12:11:29
OKU Keiichi (奥 慶一) كييتشي أوكو @k1oku 作編曲家 ママレードボーイ, おジャ魔女どれみ, 明日のナージャ, TVドラマ『夏の嵐』, 岩崎宏美『決心』, 高橋真梨子『桃色吐息』(編曲), T-Square "Classics" (等のオーケストラ編曲), 洗足学園音大客員教授 JASRAC編曲審査委員、JFC会員、FCA常任理事 (広報委員) OKU Keiichi (奥 慶一) كييتشي أوكو @k1oku 全国のアニメファンの皆様。日本のアニメとアニメ音楽文化を守るためにご協力をお願いします。最近大作、話題作は別として、ワンクールなどの小さめの作品のサントラ CD があまり出ません。何故だかご存じですか? 2019-12-24 09:12:36
ナッパ教司祭 @nappasan スペインのSelecta Visión社から今月出る無印ドラゴンボールのBlu-rayがHDリマスターではなくアップコンバート映像だった件、私は心底ガックリきているんですが、これの何が問題なのか説明します。 twitter.com/SelectaVision/… 2019-11-03 04:32:11 SelectaVisión @SelectaVision Ns habéis pedido mucho alguna captura para apreciar la definición del nuevo Blu-Ray de #DragonBall. Aunque es cierto que en una captura en rrss no apreciaréis al 100% la calidad, os dejamos un par de ej
リンク クランクイン!- エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースサイト リメイクしてほしい「昭和アニメ」TOP5発表 1位は『宇宙戦艦ヤマト』 漫画家の松本零士が監督を務めたアニメ『宇宙戦艦ヤマト』が、「リメイクしてほし… gak-san【休日は暇人】 @gak_DBH んっ? 機動戦士ガンダムは前日談だけど、 宇宙戦艦ヤマト マジンガーZ は、リメイクじゃないの? 違うの🤔?? リメイクしてほしい「昭和アニメ」TOP5発表 1位は『宇宙戦艦ヤマト』 a.msn.com/07/ja-jp/BBScR… pic.twitter.com/IBKksfTxux 2019-01-14 12:56:59
水島 精二 @oichanmusi (株)一二三所属。アニメ監督、音楽プロデューサー。アイゼンフリューゲル総監督。D4DJアニメ総監督。フラ・フラダンス 日本批評家大賞アニメーション作品賞受賞。BD発売中。Photon Maiden プロデュース中! 食とカルチャーを繋げるよ(株)プラススパイス hifumi-inc.co.jp/mizushima-seij… 水島 精二 @oichanmusi アニメ、今の半分でも誰も困らないと思うんだよなー。同じクールに2本やってる監督とかも居るし、大変だろうに。供給過多でしょう。視聴者はどうやったって全部見れないし、現場は常に人材不足だし。何のために作ってるんだろうなぁ……。一つ一つちゃんと作れた方が良いんだけどな。 2018-06-25 05:17:31
株式会社カラー @khara_inc 本日10:00より日本アニメ(ーター)見本市サイトにて「パトレイバーREBOOT」配信開始!ぜひご覧ください! animatorexpo.com/patlabor-reboo… 2016-11-23 10:45:39 日本アニメ(ーター)見本市 @animatorexpo 長らくお待たせいたしました!日本アニメ(ーター)見本市EXTRA「機動警察パトレイバーREBOOT」本日より配信です!来年2月までの期間限定!設定資料も掲載してますので併せてご覧下さい!! animatorexpo.com/patlabor-reboo… #animatorexpo 2016-11-23 10:10:30
芦辺 拓 @ashibetaku 少数派と思うが、僕はアニメがダンスや演奏を忠実に再現すること自体に価値があると思えない。けいおんやアイマス、ラブライブはそれが主眼ではなかったし、現実のデッドコピーを作りはしなかった。ハルヒという作品の魅力をハレ晴レやGod knowsと思いこんだことが後々響いているのではないか 2014-01-27 02:25:46 dada @yuuraku ていうかアニソン、キャラソンって長いあいだ尺を埋めるためだけのものとしてすごく雑に作られてきたからな。子供たちは「早く終われー」って思いながら画面見ていたのだ。クオリティ高いもの作られるようになったのってエヴァくらいからじゃね。 2014-01-27 08:47:49
▼榊正宗について CGクリエイター、キャラクターモノの企画、ゲームディレクター、小説家など多方面で活躍するクリエイター。 TVアニメのCG制作協力多数。東北ずん子の企画。朗読少女の開発。伊勢神宮PV制作監修。iPhoneアプリ開発。以前は、三國無双、バイオハ ザード、ロストプラネット等のiアプリ開発。ゲーム業界小説、社長少女。 詳細なプロフィールはこちら https://megamarsun.amebaownd.com/pages/61059/page_201506052113 榊正宗@BlenderQuiz @megamarsun #セルルック3DCGの原理 輪郭線のある3DCGを見て、3Dだと分からない人は少ないと思います。最近の作品だと静止画では、ほぼわからいレベルまで進化してきました。なぜ、3Dだと分かってしまうのか。また、3Dであると分からない事に拘るべきなのか。その辺りについて
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く