ふぐり日記 @yukihilog @wada_akiko ルーターに「自動再起動機能」はありませんか? (NECのAtermはあり、他ベンダーは把握せず) 毎日定時に再起動を設定しておくと、仮に通信エラーが起きても、最長24時間後には自動で復旧してくれます。うちの見守りの運用です。 2023-10-03 23:51:04
ライブドアニュース @livedoornews 【那覇空港】JAL機が緊急着陸、左側エンジンに不具合か news.livedoor.com/article/detail… 4日午後0時20分ごろ、羽田行きの日本航空904便が、那覇空港に引き返し緊急着陸した。けが人は確認されていないという。 pic.twitter.com/PvTbdGksOG 2020-12-04 14:22:31 リンク 朝日新聞デジタル JAL機が緊急着陸 左側エンジンに不具合か 那覇空港:朝日新聞デジタル 日本航空によると、4日午後0時20分ごろ、那覇発羽田行きの日本航空(JAL)904便が、エンジントラブルのために那覇空港に引き返し、緊急着陸した。国土交通省那覇空港事務所によると、けが人は確認されて… 4 users 112
せきまゆか🚌 @sekimayuka_ おっさんが車内で痙攣しながら吐いてて「緊急停止ボタン押して下さい」って言われてもしない大多数の大人達。 そして緊急停止ボタン押した私に「ガキが押すな」「遅延すんのかよふざけんな」って言ったお前らの親にお願いだから合わせてくれよ???? 2019-02-18 22:26:30 せきまゆか🚌 @sekimayuka_ なんか無駄に傷付いちゃって、横浜から東京まで泣き続けたけど、私はそーゆークッソみたいな大人にならないようにしようと思ったよ。 なにもしない奴ほど色々言うよね。笑 2019-02-19 09:38:08
コージ @kouji78 今日はご利用者家族のちょっとしたルール違反をキッカケに、職員とご家族とのバトルがあったんだけど、なんで5,60代の人っていうのは『引く事・謝る事』を知らんかねぇ。謝るくらいなら火達磨になって死ぬ道選ぼうとするので、本当に呆れる。一言「いやぁ、私が悪かったね」と言えば済むのに。 2017-02-26 19:09:33 コージ @kouji78 トラブルのキッカケは、【禁煙】と張り紙がされてる1階ホールでご利用者家族が煙草を吹かして休憩してるのを職員が見つけて注意した事。注意に対して「客に向かってなんて態度だ!」とお怒りになったので職員が「お客様として扱うのはルールを守る事が前提だ」と返して火に油注いだ感じ。 2017-02-26 19:10:14 コージ @kouji78 「責任者を呼べ!」という話になったが、運悪く施設長も事務長も出払ってたので自分が出る羽目になっ
愛葉直樹&吉良直樹 @stylehjp ある人物からバカウンターが青林堂本体を、直接叩かない理由を質問された。回答します。出版社よりも、書店のほうが圧力に弱いと判断されたのですよ。出版社はトラブルと圧力に慣れており、対抗策をこうじてくる。顧問弁護士もいるし、訴訟上等。しかし書店はただの小売業なので、圧力に弱い。 2015-11-15 14:33:03 愛葉直樹&吉良直樹 @stylehjp 圧力とゆうか、お客様のクレームに、小売店は弱い。書泉やジュンク堂が圧力に屈した場合、それを根拠に他の書店に圧力をかけれますね。書泉とジュンク堂さんは意識が高いんで、青林堂の本は売りません、なのにオタクは?とクレームをつけるわけです。書店は小売業なのでお客様に弱いすよね。 2015-11-15 14:35:16
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く