タグ

芸能と聖地巡礼に関するcinefukのブックマーク (2)

  • 『ぼっち・ざ・ろっく』が本編で全く出て来ないフレッシュネスバーガーとコラボ、実現の経緯がめちゃくちゃな奇跡の企画だった

    フレッシュネスバーガー【公式】 @Freshness_1992 《FRESHNESS BURGER》 公式アカウント! 新メニュー・おトクな情報などなど、気ままにお伝えします! freshnessburger.co.jp フレッシュネスバーガー【公式】 @Freshness_1992 #スパムバーガー #スパムアボカドバーガー もうべましたか❔ 期間限定商品となり、11月29日までの販売です😢 残りあと僅か。。。 是非、この美味しさ、お試しください🍔✨ freshnessburger.co.jp/brandnews/2386/ ※販売状況により、販売終了期間は1週間程度前後する場合がございます。 pic.twitter.com/jYtsNeERgg 2022-11-24 20:14:02

    『ぼっち・ざ・ろっく』が本編で全く出て来ないフレッシュネスバーガーとコラボ、実現の経緯がめちゃくちゃな奇跡の企画だった
    cinefuk
    cinefuk 2022/12/01
    『アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」主人公役の声優(青山吉能)がスパムバーガージャンキーっぷりを公式ラジオで公言した結果、全国で期間限定販売だったスパムバーガーをアニメの舞台下北沢にある店舗だけ実質延長』
  • 日本でファンによる「応援広告」が急増したワケ

    11月頃から、渋谷、新宿、池袋など、都心のターミナル駅を歩いていると、多数のタレントの顔写真を使った「応援広告」が目に入ってくるようになった。 交通広告やデジタルサイネージ広告など形式は多様だが、これらの共通点は、テレビ局や芸能事務所ではなく、一般のファンが出稿したものだということ。一般人がこれだけ大きな広告を出すという発想は、かつて日にはほとんどなかったのではないだろうか。 日に「応援広告」が持ち込まれたのは、IZ*ONEらを輩出した韓国の人気アイドルオーディション番組『PRODUCE』シリーズの日版『PRODUCE 101 JAPAN』がきっかけだ。11日19時から、TBS系地上波で最終回がオンエアされる。 101人の練習生の中から視聴者投票の結果、上位11人がアイドルグループのメンバーとしてのデビューが決まる(締め切りは11日朝5時)。そこで“推し”をなんとかデビューさせようと

    日本でファンによる「応援広告」が急増したワケ
    cinefuk
    cinefuk 2019/12/16
    『ファンが自己資金でタレントの応援広告を出稿する――。韓国ではすっかり当たり前。繁華街の駅に大型広告を出すだけでなく、カフェとコラボしてオリジナルスリーブを配布したり、ラッピングバスを走らせたり』
  • 1