ラテン系企画マンの知恵袋ブラジル仕込みの企画マンから書評、講演、実体験等、 最新のビジネスシーンから情報更新していきます! (なお、本ブログは個人の責任で書いており、所属企業とは無関係です) 本年、69冊目 「ワタシが主役」が消費を動かす―お客様の“成功”をイメージできますか?/日野 佳恵子 僕のブログでも度々登場する、Herstory代表の日野さんの著作 考具の「かとうまさはる」さんも絶賛しています Herstoryさんとは、既に色々とお付き合いさせて頂いているので、 僕にとっては、特段、新しい発見があるというものではなけったけれど、 改めて日野イズムを整理する良い機会でした Herstoryは、クチコミマーケティングが盛んになるずっと 以前である1990年に創立 「女の歴史」(男の歴史History)に対抗してつけれられた会社名に 込められている通り、女性達の女性の為のマーケティング会