ローソンがアニメと連動したインターネット戦略に力を入れている。昨年12月末から年初にかけて実施した人気アニメ「進撃の巨人」とのキャンペーンでは、同社のスマートフォン(スマホ)向け公式アプリを使って限定商品などが当たる「スタンプラリー」を実施。1月からは「TIGER&BUNNY」キャンペーンとアプリを連携させ、インターネットと親和性の高い若者を呼び込んでいる。同社は共通ポイントカード「ポンタ」の
売れるチラシの作り方10の法則と、実際にやってみて反応が抜群に良かったチラシの事例です。これを真似してみてください。きっとあなたのチラシが「売れるチラシ」になると思う。 http://ameblo.jp/ex-ma11091520sukotto/
印刷タイヤ通販「プリントタイヤ.jp」が《くまモンタイヤ》販売開始タイヤが黒いって、誰が決めたの?タイヤ側面をフルカラープリント。企業やキャラクターのPR、痛車にもピッタリ! 福井県内向けに自動車部品・用品を卸販売する株式会社オートショップ福井(福井県福井市、代表取締役:長谷川忠夫)が、新品プリントタイヤの全国向けネット通販サイト「プリントタイヤ.jp(ドットジェイピー)」< http://www.printtire.jp >をオープン。 「くまモン」(公認)を含む多彩なテンプレートデザイン(現在134種類、デザイン費0円)を予め用意。 ネットユーザーが車体カラーやお好みのテイストに合うデザインを選び、タイヤサイズや扁平率、タイヤ本数を指定すると、約1週間でプリント済みタイヤが届く新しいスタイルのサービス。11月15日まで送料無料キャンペーン実施中。 福井県で地元整備工場向けに自動車部品・
福岡天神の美容外科・皮膚科 あなたのなりたい本当の自分 『福岡市中央区天神の美容外科・美容皮膚科|トータルスキンクリニック』では、 患者様お一人お一人の綺麗になりたいという気持ちに真摯に寄り添い、最善の治療法をご提案します。 患者様の特別な笑顔のために、全力でサポートすることをお約束します。
ポケットティッシュの無地タイプなら、豊富に在庫をご用意しているから即日出荷に対応いたします。また、配送も宅配便利用で追跡可能だから、お急ぎの方にも安心してご利用頂けます。(繁忙期は別便になることもあります) ※ただし、年末や連休前の繁忙期や大量注文の場合は、事前にご相談下さい。 全商品を国内で生産加工しているから、品質に自信をもってお届けいたします。事前にポケットティッシュの品質をご覧になりたい方は、無料サンプルを差し上げています。 ※サンプルはこちらからご依頼ください 工場直販だからできるこの価格!徹底したコスト管理をして品質を変えずに低価格を実現しました。中間マージンが無いから納得の激安価格でポケットティッシュをお買い求めいただけます。 インフォメーション ポケットティッシュのポケ蔵 《フリーダイヤル》 0120-989-718 《メール》 info@pokezo.ne.jp 《営業時
幅広い業種のお客様にご利用いただいております。 ブランディング効果の高い販促ツールとしても好評です。 こんなファイルあったらいいな! こんなファイルあったら便利だな! お気軽にご相談ください。 一つ一つ心を込めて製造いたします。
ノベルティ工房では、販促用プレミアムグッズの企画開発、企業用・個人用ギフトのご提案をいたします。さらに、安心してご注文いただけるよう製品管理・納期管理・コスト管理を徹底いたしております。高品質・低価格な販促用プレミアムグッズ・ノベルティ・ギフトを豊富な品ぞろえからお選びください!!
ダイレクトメールの書き方と作成のコツ ダイレクトメールの書き方にコツはあるの? キャッチコピーはどうやって考えたらいいの?お客さんの目をひくキャッチコピーってどんなもの? ダイレクトメールはだれに送ったらいいの? オープンしてかなりたつけど、ダイレクトメールはどこまでのお客さんに出せばいいの? ダイレクトメールではどんな表現デザインをすればいいの? ダイレクトメールでリピート率を上げたいんだけど。 ダイレクトメールの文章の構成はどうすればいいの? 字が下手だから手書きのダイレクトメールだと嫌われないか心配で・・・。 ダイレクトメールの反応率の計測のは? このダイレクトメールは利益に繋がってるの? いざ「ダイレクトメールを出してみよう!」と思っても小さなお店や中小企業ではダイレクトメールを出す前、ダイレクトメールを出した後いろいろな疑問や悩みがあるのではないですか? この
ジェネレーション Yシリーズ:ステルス・マーケティング事例「黄色のブレスレット現象」(Generation Y Series: Yellow Bracelet Phenomenon - Stealth Marketing) *ベイエリア最新事情2004年12月15日* ガン生存者としてのLance Armstrong(ランス・アームストロング)の人気 自転車レースの世界最高峰「ツール・ド・フランス」のイエロージャージ(チャンピオンのみに与えられる)を、6年連続獲得したランス・アームストロングは、米国においてそのジャージの獲得数もさることながら、「ガン生存者(Cancer survivor)」として、広く知られています。彼の凄さは、1996年危険な精巣ガンに罹患し、そのガン細胞が肺や脳にまで広がったあと奇跡的に立ち直り、さらに「ツール・ド・フランス」のチャンピオンに返り咲いた、その不
各月の行事などや人の動向が見渡せるカレンダーです。販促計画のご参考にしてください。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く