当サイトはお気に入りのメルマガや友だちからのメールを 迷惑メールフォルダーに振り分けずに受信トレイに届くようにする メールの振り分け設定を各メールサービス、メールソフトごとにまとめています。 すべて図解で紹介しているため、1〜2分ほどで簡単にすぐ設定ができます。
当サイトはお気に入りのメルマガや友だちからのメールを 迷惑メールフォルダーに振り分けずに受信トレイに届くようにする メールの振り分け設定を各メールサービス、メールソフトごとにまとめています。 すべて図解で紹介しているため、1〜2分ほどで簡単にすぐ設定ができます。
This copy is for your personal, non-commercial use only. Distribution and use of this material are governed by our Subscriber Agreement and by copyright law. For non-personal use or to order multiple copies, please contact Dow Jones Reprints at 1-800-843-0008 or visit www.djreprints.com. http://jp.wsj.com/article/SB10650221970313844862704582001063058288528.html
本日、メルマガの発行日のため、せこせこ書いていたらLINEが物凄い発表していた。もたもたしていたら先にホリエモンにブログ書かれた。www さすが。 2日続いてLINEネタ!緊急投稿!LINEの新サービス発表がヤバすぎる! ホリエモンが言うように・・・ めちゃくちゃヤバイ!! でもどんなことがヤバいのか、さっばりわかんないという人のため、簡単に解説してみたい。自分もまだ完全に理解しているわけでは無いので間違っていたら突っ込んでください。修正します。 メールマーケティングの終焉 いままでもメールマーケティングは終わったと言われていたが、これでほぼ終了である。日本で最もメルマガを配信しまくっていたあそこらへんのコマースも終わコンである。仮にSoftBankがLINEを買収して(出澤さんは完全否定)、Yahoo!ショッピングやオークションがこの機能を搭載したら太刀打ちできない。モールでは無いZOZ
SoftBankの「S!メール(MMS)どこでもアクセス」が明日から再開。MMSがPCでも利用可能に。 パソコンでメールを管理するソフバンユーザーの方に便利なサービスが再開です! 2013年11月28日からSoftBankで「S!メール(MMS)どこでもアクセス」が始まります。 「S!メール(MMS)どこでもアクセス」は、SoftBankのS!メール(@softbank.ne.jp)を、パソコンなどのウェブブラウザから送受信できるサービスです。 2013年8月29日からサービスを停止していましたが、提供が再開されます。 サービス内容 SoftBankのS!メール(@softbank.ne.jp)を、パソコンやタブレットのウェブブラウザから送受信できます。 「@*.vodafone.ne.jp」のドメインを使っている方もサービスを使えます。 サービスのくわしい内容はこちら→S!メール(MMS
育休明け、スタートアップ→デジタル庁 キャリアは5年刻みで思索 NEW キャリア 2024.01.24
日本の水泳チームがやってきて大興奮のバジルドン市 Basildon の様子のレポートの続きです! 3.早速到着! 7月になり、いよいよチームが到着が始まりました。ローカル新聞には早速、 "Swim team boss praises pool"というタイトルで、パラリンピック峰村史世コーチの 記事が載っていました。 Fumiyo Minemura….(略) gave the Sporting Village the thumbs up. 「峰村史世コーチは、Sporting Villageに対して大満足。」 <英文解説> "thumbs up"とは、"two thumbs up"、つまり親指を二つ上向きにあげて「大満足」とか、 「上出来」という意味です。 <詳しくはこちら> Echo 4.練習 (1) この施設の50メートルプールは、ガラス張りになっているので、練習風景をバッチリ見る こと
メールは,一時のような威力を発揮しなくなったかもしれないが、今でも有力なマーケッティングツールであることに変わりはない。メールマーケッティングの課題は,スパムの増加に伴い低下しているメールの開封率やクリック率を少しでも高めることである。 米eROIが,曜日によって開封率やクリック率がどう変わるかを調べている。第2四半期の調査によると,開封率もクリック率も土曜日が最も高く,日曜日はそれに次いで高かった。逆に,金曜日は最も低かった。金曜がダメで土曜がベストという結果は,予想通りである。BtoCメールの場合は顕著であろう。だが,実際に配信されているメール件数は,土曜,日曜が少なく,木曜,金曜が多かった。また一日の時間帯でも,開封率やクリック率が高くなるのは,昼とか夜となる。 (クリックで拡大) 特に,BtoCメールを発信する場合は,発信者の都合の良い時間帯に送るのではなくて,開封率やクリック率の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く