タグ

ecとサービスに関するykfksmのブックマーク (5)

  • 試奏後決済サービスについて 開進堂楽器WEBSHOP 本店

    お客様のもとに商品が到着した後、試奏を行っていただいてからの決済が可能です。 ご注文いただいた商品を受け取られてから、商品状態の確認・試奏を行っていただき72時間以内に商品購入または取り止めの意思を弊社あてにメールにてお知らせください。なお、取り止めの際にはキャンセル手数料をご負担いただきます。詳しくは下記注意事項をご覧ください。 試奏後決済サービス利用時の注意事項 お支払方法はクレジットカード決済のみとなります。それ以外の決済方法ではご利用いただけません。 ご利用いただける商品の説明ページには「試奏後決済サービス対応」のマークを表示しています。 ご注文時に商品画面のオプションよりサービスの利用をお選びください。 お客様が商品をお受け取り後、ご連絡がいただけないまま72時間以上が経過した場合は商品をご購入されるものとして決済手続きをさせていただきます。 なお、受取時間の確認は宅配会

    ykfksm
    ykfksm 2014/02/01
    金沢の楽器屋さん「商品を受け取られてから、商品状態の確認・試奏を行っていただき72時間以内に商品購入または取り止めの意思を弊社あてに」キャンセル時の負担は往復送料。
  • Google 認定ショップ

    ショップの信頼性を アピールしましょう 無料の Google 認定ショップ プログラムに参加して、新規顧客の獲得と売上アップを目指しましょう。 初めてのお客様にも安心を Google 認定ショップのバッジをサイトに掲載すると、予定通りの商品配送、良質なカスタマー サービス、評価の高さといったショップの優良さをユーザーに伝えることができます。

    ykfksm
    ykfksm 2013/12/17
    「日本では現在、Google 認定ショップ プログラムはパイロット版」「今後、日本における Google 認定ショップ プログラムの対象範囲が拡大されましたらお知らせいたします」いつ始まるんだろう?
  • 「WEAR」はファッションのiTunesになれるか? スタートトゥデイ前澤社長の野望Vol.1 | FASHION | FASHION HEADLINE

    株式会社スタートトゥデイの新しいサービス「WEAR(ウェア)」が10月31日よりスタートする。バーコードスキャン機能を活用したリアル店舗とオンラインストアを融通させるO2O(オンライン・トゥ・オフライン)の新展開として、5月にツイッターで前澤友作・スタートトゥデイ社長が発表して以来、アパレル、大手商業施設、ECを巻き込んで話題を集めている。 バーコードスキャン機能はユーザーにとって購入時の判断材料が増え、ブランド(販売者)側にとって販売機会損失の低減につながると同社は謳う。アプリに欲しい商品がスキャンされて履歴として保存されることで、ユーザーのwantリストに残るということだが、リアル店舗とEC上の在庫をユーザー自身が確認できることで、販売ロスを防ぐという利点もある。ユナイテッドアローズなど、店頭とECのデータのフラット化を進めている企業にとっては、この機能は確かに顧客にもブランドにも“価

    「WEAR」はファッションのiTunesになれるか? スタートトゥデイ前澤社長の野望Vol.1 | FASHION | FASHION HEADLINE
  • 買う人が自由に言い値で価格を付ける・物々交換・手渡し・タダであげるなどなんでもアリの「GarageSale(ガレージセール)」がフリーダムすぎ

    個人間の「売ります・買います・あげます」について「こういうことができればいいのになー」という機能を全網羅してしまっているおそるべきサイトが「GarageSale(ガレージセール)」です。「ECサイトと言うほど気で物売りする気は無いし、不要品を適当に売るか取りに来てもらうかができれば十分、かといってフリーマーケットみたいなのはいつも開催しているわけではないし参加料払いたくない、近くまで取りに来てくれるなら安くてもいい、ぶっちゃけ値段付けるのも面倒、今すぐなんとかしたい」という人向けで、自由度の高さは既に異常なレベルに達しています。 GarageSale http://gsale.me/ TwitterやFacebookのアカウントを使ってサクッと簡単に店開きすることができ、イメージとしては「自分の家のガレージでいらないけど捨てるにはもったいないものをだーっと並べて売ってる」感じです。なので

    買う人が自由に言い値で価格を付ける・物々交換・手渡し・タダであげるなどなんでもアリの「GarageSale(ガレージセール)」がフリーダムすぎ
    ykfksm
    ykfksm 2013/03/13
    3年。ついに大将渾身のサービスが!この記事めっちゃわかりやすい→「「売る気などさらさらないがわざわざ来たついでなので見せてやろう」という自慢するためだけの謎の機能「非売品」なんてものまで」
  • 「みんクレ」--悪質クレーマーの住所情報を共有するデータベースサービス:ニュース - CNET Japan

    バランステクノロジーは7月3日、悪質なクレーマーの住所情報を共有するデータベースサービス「みんクレ」を開始した。 みんクレは、誰でも悪質なクレーマーの住所情報を投稿でき、検索ボックスに入力した住所の半径50m内にクレーマーがいるかを投稿数に応じて判断することができるクレーマー情報共有データベースサービス。 クレームをつけてきた会社の住所を検索し、過去にその周辺で何件クレームが付いているかを調べたり、近所にクレーマーがいるかどうかをチェックするといった場合に利用できるという。 半径50mの意図的な誤差のある住所情報のみが表示されるため、プライバシーを保護しつつ、クレーマーの情報を共有することができる。 また、イタズラ防止のため、同じIPからの半径50m以内への投稿は1回しかできないようになっており、情報の信憑性は、投稿数に比例するという。 バランステクノロジーでは、企業や個人に過剰に金銭を要

    「みんクレ」--悪質クレーマーの住所情報を共有するデータベースサービス:ニュース - CNET Japan
    ykfksm
    ykfksm 2007/07/08
    「みんクレは、誰でも悪質なクレーマーの住所情報を投稿でき、検索ボックスに入力した住所の半径50m内にクレーマーがいるかを投稿数に応じて判断することができるクレーマー情報共有データベースサービス」
  • 1