今までのやり方では売れない、時代はまさに転換期です。お客さまが購買決定に至るプロセスはシビア。その高いハードルを乗り越える確かな購買決定力を身に付ける20アイデア。 誰でも「似合うもの」を購入したい。しかし「なぜ似合うのか?」の理由が納得できなければ購入しません。「お客さまのように目鼻立ちがくっきりした方には、こちらの発色の良い色目が映えますよ」とか、髪や目の色、肌色、体形、雰囲気など「お客さまだからこそ着ていただきたい」という理由を伝えましょう。
今までのやり方では売れない、時代はまさに転換期です。お客さまが購買決定に至るプロセスはシビア。その高いハードルを乗り越える確かな購買決定力を身に付ける20アイデア。 誰でも「似合うもの」を購入したい。しかし「なぜ似合うのか?」の理由が納得できなければ購入しません。「お客さまのように目鼻立ちがくっきりした方には、こちらの発色の良い色目が映えますよ」とか、髪や目の色、肌色、体形、雰囲気など「お客さまだからこそ着ていただきたい」という理由を伝えましょう。
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