タグ

adに関するzakkieのブックマーク (11)

  • SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

    サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュース」でお楽しみください。 このページは5秒後に「iza!経済ニュース」(https://www.iza.ne.jp/economy/)に転送されます。 ページが切り替わらない場合は以下のボタンから「iza! 経済ニュース」へ移動をお願いします。 iza! 経済ニュースへ

    SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト
    zakkie
    zakkie 2015/04/18
    サントリーのせいではなく、広告代理店の責任という意味でしょうか?
  • http://www.meidensha.co.jp/pages/corp/cm/index.html

    zakkie
    zakkie 2014/02/11
    つぶやきシロー(訛ってない)
  • Happy Holidays

    DEMO VIDEOS Get to know everything Vimeo can do for your business. Watch now

    Happy Holidays
    zakkie
    zakkie 2013/12/24
    "Happy Holidays" の検索で1位がこれだよ。Ho! Ho! Ho!。
  • 芸能人がステマで稼いでる金額がハンパじゃない!皆が知るべき芸能界の裏事情

    ペニーオークションなどのステマ問題で激震の芸能界ですが、実は以前からずっと芸能人によるステマは問題視されていました。 芸能人のブログはまさに「金のなる木」なのですが、実際どれぐらい稼いでいるのか?その額は私達一般人からするとかなり驚きの数字なようです。 今回はそのことについてまとめてみたいと思います。→ranking節約より金儲けが好き。どうするんだろうこの人・・・。 小森純の節約レシピ (マガジンハウスムック) 1記事数百万円で芸能人が商品を紹介するサービス!? 元博報堂企業広報業務担当の中川淳一郎氏は、芸能人とつながりのある会社から「ステルス広告の料金表」を入手したと、『日経マネー2012年2月号』の中で語っています。 ★ランクC以上は1記事数百万円!? →ranking →reading →ranking これはその会社が芸能人を商品販売元に斡旋するときの料金で、要は「

    zakkie
    zakkie 2012/12/16
    お金儲けが嫌いな人がいるからややこしい。タレントが金もらって広告するのは当たり前。詐欺は別問題。
  • 「爆発的に拡散 「北海道Likers」4カ月弱で10万「いいね!」」:イザ!

    【ホッと一息@北海道】 インターネット交流サイトのフェイスブックをやっている人なら、これがいかにすごい数字かが分かるだろう。今年4月にフェイスブック上に開設された北海道情報発信ページ「北海道Likers(ライカーズ)」は、友達に広めたいという意思表示の「いいね!」の数が、わずか4カ月弱で10万を突破した。編集部も驚くスピードと浸透度だが、その裏には北海道が大好きな北海道人による北海道を熱く見つめる取材活動があった。(札幌支局 藤井克郎) 「北海道Likers」はフェイスブックのユーザーに向けた媒体だ。写真付きの記事として掲載されていて、その対象は、定番の観光地からとっておきの風景、絶品グルメに掘り出し物のグッズ、さらには伝統の祭りやアイヌの風習と多種多様。最大で一日3、4掲載されるが、記事1についても少なくて4000~5000人、多いものでは1万5000人以上が「いいね!」ボタンを

    zakkie
    zakkie 2012/12/03
    遅ればせながら知った。8ヶ月で20万いいね!うまいプロモーション。
  • Air France - l'Envol - Making Of - sub EN

    Discover the backstage footage of "l'Envol", the new short Air France.

    zakkie
    zakkie 2012/10/13
    エールフランスの広告 http://htn.to/aCfMqD は驚きの屋外撮影。これはすごい。ダンスの躍動も伝わるわけだ。
  • Air France "L'Envol" - Film publicitaire 2011 - FR

    Ce film est une métaphore poétique de l'Envol qu'Air France offre au spectateur. Il met en scène deux magnifiques danseurs, qui évoluent entre ciel et ciel dans une confiance absolue et s'envolent, pour s'abandonner totalement au plaisir du voyage. Pour donner naissance à ce moment d'émotion unique, Air France a réuni de nombreux talents. RÉALISATEUR Angelin Preljocaj, interprété par Benjamin Mil

    zakkie
    zakkie 2012/10/13
    エールフランスの動画広告がクール。モーツァルトの23番がはまっている。
  • RXシリーズ・スペシャルサイト | デジタルスチルカメラ Cyber-shot “サイバーショット” | ソニー

    URLは変更されました。5秒後に自動的に変わります。 もし自動的に変わらない場合は以下のリンクをクリックしてください。 RXシリーズ・スペシャルサイト

    zakkie
    zakkie 2012/07/05
    スクロールWebデザイン
  • けしからんぞ! リア充しか使えない自販機

    恋人といちゃいちゃしなければ使えない、そんなけしからん自動販売機が1日限定でトルコのイスタンブールに現れました。 イスタンブールの広告代理店のプロモーション企画で、カメラを組み込んだ、遠隔操作できるコカ・コーラの自販機をショッピングモールに設置しました。バレンタインデー限定のカップル専用自販機です。この自販機から飲み物をゲットする方法はただ1つ。当にカップルだと証明すること。 プロモーションの様子は動画で公開されていますが、いろいろな人が自販機の前でキスしたり抱き合ったりして、自販機からコーラを手に入れています。なんとうらやまけしからんことでしょう。1日限定の設置でよかったですね。 Happiness Machine for couples from c-section on Vimeo. 関連キーワード リア充 | 自動販売機 | コーラ | バレンタインデー 関連記事 コンビニからう

    けしからんぞ! リア充しか使えない自販機
    zakkie
    zakkie 2012/06/24
    なんだ人力自販機じゃんと思ったけど、幸せのイメージとコカコーラが強力にリンクして印象づけられる高度な広告であった。
  • 【秘密のグルメ】渋谷区の激安・激ウマ焼肉店『R』

    超良い店だからかなりのペースで通ってるけど、混むのが嫌だから誰にも教えたくない! という理由で広まっていないステキなお店。 インターネット上にもほとんど情報が載っていないため、自力で見つけるのはかなりムズカシイ場合が多いが、そんな教えたら常連さんに怒られそうなレストランをここではご紹介したいと思う。 今回のお店は『焼肉店 R』。高級店で出されるような良いお肉が激安でべられることで密かに大人気の焼肉店である。 記者が訪れたのは水曜日の19時ごろ。お店は月・火定休で夜も早い時間に閉まってしまうため、行く日時は非常に限られている。 とりあえず席に着くと、メニューと紙を渡される。オーダーはこの紙に書いて渡すらしい。さっそく上ハラミ・上カルビ・ねぎたん(どれも1000円強)・レバー(600円ぐらい)とライス、ナムルを注文することにした。 ほどなくしてねぎたんが到着。1000円ちょっとなので値段は普

    【秘密のグルメ】渋谷区の激安・激ウマ焼肉店『R』
    zakkie
    zakkie 2012/05/13
    これは広告だと思うのだけど、これだけのネット広告を打つのにいくらかかるだろうかとか、この表現ではターゲットに届かないのではないかとか、小さな店がそれを払うだろうかとか、ちょっと疑問。
  • 郵便局の人も詳細が分からない【郵便事業のマスコット】 | 日刊SPA!

    あの東電のキャラクター「でんこちゃん」が3月末をもって完全に姿を消した。節電と電気の安全を長年アピールしてきたが、「合理化のためにはやむをえず。今後とも使う見込みはありません」(東電広報)とのことだ。何だかかわいそうな気もするが、そういえば博覧会などのために誕生したキャラたちは、そのイベント終了後、どこでどうしているのだろう? というわけで、気になるキャラの“今”を追った! 【ナンバーくん&ポストン】 郵便事業のマスコット 「ナンバーくんは1968年に導入された3桁または5桁の郵便番号を、ポストンは’98年に導入された7桁の郵便番号を、それぞれPRするために採用されたキャラクターでした」(日郵便広報室) かつてはポスターやリーフレットなどにとどまらず、うちわやボールペンといったノベルティグッズなど、郵便に関するさまざまなアイテムで目にするキャラだったのに、いつの頃からか見かけなくなったよ

    郵便局の人も詳細が分からない【郵便事業のマスコット】 | 日刊SPA!
    zakkie
    zakkie 2012/04/22
    これは懐かしいナンバーくん (切手収集をしたことある方むけ)。
  • 1