タグ

ブックマーク / www.advertimes.com (37)

  • 電通、人間の消費行動に強く影響する「11の欲望」最新版を発表 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    電通のプロジェクトチーム「DENTSU DESIRE DESIGN(デンツウ・デザイア・デザイン)」は3月22日、2021年から実施している「心が動く消費調査」の最新結果をもとに、人間の消費行動に強く影響を及ぼすドライバーとなる感情を分析した「11の欲望」を更新・発表した。 「DENTSU DESIRE DESIGN」は、人間の消費行動に強く影響を及ぼすドライバーとなる感情を「欲望」と定義し、消費者が消費に至るまでの動機や行動を研究するプロジェクト。 同チームでは、お金を払って買ったものや体験で、心が満たされたり、テンションが上がったり、感動・刺激を受けたなど、良い気分・気持ちが得られた消費を「心が動く消費」と定義。その背景に人々がどのような「欲望」を持ち、それが人々の消費行動に影響を与え、次の消費にいかにつながっていくかを定期的に調査しているのが「心が動く消費調査」だ。 今回発表されたの

    電通、人間の消費行動に強く影響する「11の欲望」最新版を発表 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
  • トップランナーと考える“私的”YouTube考(嶋 浩一郎さん) | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    生活者のメディア接触行動の変化に対応し、企業のマーケティング活動の実践も大きく変化をしています。マーケティングの最前線で活躍するマーケター、クリエイター、プランナーの皆さんは、その変化を一生活者としてどう体感し、仕事に生かしているのでしょうか。 特に注目されるのが、世界の生活者に新たなコンテンツ体験を提供し、ブランドと生活者をつなぐ新たな場を提供する、各種プラットフォームの活用です。コラムでは動画コミュニケーションにスポットを当て、Googleが主催するYouTubeで高い効果を獲得した動画広告を表彰する「YouTube Works Awards 2022」の審査員の皆さんと、これからのブランドコミュニケーションについて考えていきます。審査員の皆さんに聞く、5つの質問。1回目は嶋浩一郎さんです。

    トップランナーと考える“私的”YouTube考(嶋 浩一郎さん) | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    ykfksm
    ykfksm 2021/12/03
  • 3時間目:テーブルを拭く。という入社試験。 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    2018年6月、「世界最難関大学」の学生たちが僕らのところにやってきた。 その大学は、ミネルバ大学。 今となってはご存知の方も多いと思うけれど一応簡単に説明すると、サンフランシスコをベースにした大学で、色々とユニーク。まずキャンパスがない。1年生はサンフランシスコの寮に一緒に住んでいるが顔を合わせての授業はなく、全てオンライン講義。2年目以降は世界7カ国を転々と移動し、各地の企業にインターン。世界中で課題を解決しながら、学びながら、次の国へ移っていくという課題解決型移動大学。施設がない分学費が安い(と言ってもアメリカの大学と比較して)。そして、世界中から入学希望者が多く、2万人以上が出願し合格率は1.2%で、世界最難関と言われている。 日は行き先の7カ国には入っていないのだが選択制ツアーの行き先になっていて、希望した学生たちは夏休みを使って、日企業でのインターンにやってくる。その年の希

    3時間目:テーブルを拭く。という入社試験。 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    ykfksm
    ykfksm 2020/11/30
    「皆さんが今やったこの問題は、日本で最も有名なコピーライターの事務所に入るための問題です。copywriting と cleaning は、何の関係があるの?って、そう思いますよね?」
  • 「たとえ読まれなくても、ぜんぶ書く」PR TIMESが発したPRへの問い | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    PR TIMESは24日、日経済新聞に全15段二面にわたり企業広告を掲載。同社の考える、PR(パブリックリレーションズ)への問いと決意を語ったものだ。 「たとえ読まれなくても、ぜんぶ書く」のキャッチフレーズで始まる広告では、PRにどうしても必要だと考える14の項目を「PR、14の使命」としてまとめたこと、同日の新聞にその使命を記載していることをつづり、新聞をめくると「14の使命」が書かれた広告が出てくる仕掛け。 社会とのつながりや信用が問われる現代において、重要性が高まっている「PR」。一般的に、企業を取り巻くステークホルダーとの関係構築の考え方や活動などを指すが、解釈の幅が広いことから、同社では、あらためてPRの質を問う企業広告を発信。またPRプラットフォーム「PR TIMES」を利用する企業、メディアから「あなたが考える、PRの使命」を8月31日まで募集しに収蔵して届ける企画や、

    「たとえ読まれなくても、ぜんぶ書く」PR TIMESが発したPRへの問い | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    ykfksm
    ykfksm 2020/09/01
  • 吉本興業がインフルエンサーマーケティング事業を開始「本気でSNS市場をとりにいく」 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    興業は2月27日、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属する約6000人の芸人を活用したインフルエンサーマーケティング事業を開始すると発表した。企業の商品やサービスを、芸人が自身のソーシャルメディア上で広告として紹介していく。日有数のエンターテインメント企業である吉興業がなぜ芸人をインフルエンサーとして活用する事業を始めるのか、またクライアントに提供する効果は何なのか、同社 プロデューサー 永谷亜矢子氏に聞いた。 —吉興業のインフルエンサーマーケティングとは、具体的にどのようなサービスなのでしょうか? 芸人をインフルエンサーとして起用するサービスになります。現在、当社には6000人を超える芸人が所属しており、その芸人のInstagramやTwitter上で商品やサービスを広告として告知していきます。 掲載までの基的な流れは、他のインフルエンサーマーケティングと同じです。候

    吉本興業がインフルエンサーマーケティング事業を開始「本気でSNS市場をとりにいく」 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    ykfksm
    ykfksm 2019/10/28
  • マーケティング4.0の「究極の目標」は、顧客を推奨者にすること | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    前回のコラムでは、「2018年はネット上での『宣伝行為』を一度あきらめてみませんか。」という少し宣伝部の方々に失礼な話を書かせて頂きました。 来、宣伝や広告という言葉は、いわゆる「営業行為」や「売り込み」とは違ったはずです。しかし残念ながら、現在のネットユーザーからすると、「宣伝行為=売り込み」という印象が強くなっているという考えが、前回のコラムを書いた問題意識の背景です。 ただ、仮にネット上での「宣伝行為」を諦めた場合、「では、どうすれば良いのか?」ということが重要なテーマになります。 今後のネット広告やデジタルマーケティングの位置づけを考える上で、個人的に参考になると考えているのが、書籍『マーケティング4.0』です。 『マーケティング4.0』は、近代マーケティングの父と称されることも多い、フィリップ・コトラー教授の新刊です。 コトラー教授と言えば、1968年に出版された書籍『マーケテ

    マーケティング4.0の「究極の目標」は、顧客を推奨者にすること | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
  • 高校生がオンライン動画制作に挑戦!BOVA出張授業レポート | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    ブレーンが主催するオンライン動画コンテスト「BOVA」では、2019年1月23日まで出題課題に対する自主制作作品を募集している。11月16日、今年初めてBOVAに挑戦する東京表現高等学院 MIICAにBBDO J WESTのコンテンツプランナー眞鍋海里さんを招き、出張授業を実施。ここではその様子をレポートします。 「クリエイティブ人材」の育成を掲げ、デジタル上の情報発信や芸術表現など実践的な学びに取り組む東京表現高等学院 MIICAは、今年初めてBOVAに挑戦する。 その作品の制作にあたって、AUTOWAY「雪道コワイ」、Paymo「Table Trick」など話題になったWebムービーを数多く手がけるBBDO J WESTの眞鍋海里さんによる出張授業が行われた。広告の基的な考え方や企画の発想法について講義を行い、実際の課題から企画を考えるグループワークに取り組んだ。

    高校生がオンライン動画制作に挑戦!BOVA出張授業レポート | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    ykfksm
    ykfksm 2019/01/14
  • 「決めてくれ」病のワカモノたちに効く、「決めてあげる」モノづくりの工夫 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    メール受信設定のご確認をお願いいたします。 AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、 下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

    「決めてくれ」病のワカモノたちに効く、「決めてあげる」モノづくりの工夫 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
  • YouTuberカズ × Vloggerドリキン × 石井リナ対談「YouTubeは人間性を見てもらえるメディア」 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    こんにちは、石井リナです。 今回は私のコラムに120万チャンネル登録数を誇る、YouTubeカズチャンネルのカズさんと、サンフランシスコ在住のTech系Vloggerのドリキンさんをお招きしたいと思います。以前ラスベガスにて行われたAdobeのカンファレンスでご一緒し、すっかり仲良くなり、今では飲み仲間なのです…。 最近では、インスタグラマーも静止画だけでのアプローチに疑問を持ち始め、YouTubeを開設し動画を制作するなど、動画シフトの動きが熱気を帯びています。また、Instagramなどで人気を得た、インフルエンサーとは全く違う性質を持つ、YouTuberやVlogger(Video+Bloggerの略)に私自身が興味津々ということで、彼らの実情について根掘り葉掘り聞いていきたいと思います。 「画質がテレビを越えたから YouTubeを始めた」 石井リナ:お2人がYouTubeやVlo

    YouTuberカズ × Vloggerドリキン × 石井リナ対談「YouTubeは人間性を見てもらえるメディア」 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    ykfksm
    ykfksm 2017/12/24
    「カズ:小さい子どもとか走ってハイタッチしにくる」「空港で「どっちのカメラ買ったらいいですか?」って話しかけてきた人も」「ドリキン:YouTuberは人気になればなるほど、善人になっていく仕組み」
  • 広告費ゼロのSnow Peakに聞く、ブランディングとは。 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    前回のJohn Jayとの対談から少し間隔が空きましたが、今回も懲りずに、勝手気ままな対談をお送りします。 お相手は、新潟に社を置くアウトドアブランド、Snow Peakを“世界ブランド”に飛躍させるためにポートランドに拠点を移した、Snow Peak USAのGeneral Manager、坂東 佑治(ばんどう ゆうじ)さん。 いま最も勢いのある日ブランドのひとつと言っても過言ではないSnow Peakのブランディングって、何か秘策があるの?と思ったのですが、返ってきた答えは至極真っ当な、地に足のついたアプローチでした。 Shinya Kamata (以後SK):ゆうじさんこんにちは。こないだはバッタリでしたね。(週末にレストランでブランチべたら、隣のテーブルがゆうじさん御一行だったという偶然が。) Yuji Bando (以後 YS):びっくりしましたね!ポートランドは狭いです

    広告費ゼロのSnow Peakに聞く、ブランディングとは。 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    ykfksm
    ykfksm 2017/10/20
    “大切なことは「人」を見てその人の幸せを考えているか、そうでないかではないでしょうか?本気で人を見ている、ユーザーを本気でファミリーだと思って正しいことをシンプルに真面目にやっているだけ”
  • 生産性が低い現場のミーティングで起きていること | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    イギリスのOffice for National Statisticsが今月発表した労働生産性の分析レポート。これは衝撃的です。イギリスを100としたとき、G7でもっとも生産性の高いドイツにおける労働時間あたりのGDPは130超。イギリスを除くG7の平均は120弱で、イギリスの生産性がとても低いことが浮き彫りになっています。 では日はと言うと、さらに低く、90を下回ります。G7で圧倒的な最下位です。「労働時間あたりのGDP」という数字をどう見るかには様々な視点があるでしょう。しかし、同じGDPを生み出すのに、我々日人がその他G7諸国と比べ、異常に長く働いているのは厳然たる事実です。我々広告界がこの数字にどう貢献しているかは言うまでもありません。 このレポートが発表された週は、たまたま色々重なって、ワークショップ、ブレスト、パネルディスカッションなどに合計10回以上参加していました。ドイ

    生産性が低い現場のミーティングで起きていること | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    ykfksm
    ykfksm 2017/10/20
    “いずれの合議においても、議論の混沌から一つの結論を出すやり方として、日本人は正統性(決め方の正しさ)を、欧米人は創造性(結果の新しさ)を重視します”
  • VALUをつくった中村洋基さん、「浮かれてないで真面目に勉強しなさい」と怒られる(ゲスト:マヤ.レイ) | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    記事は9月16日放送分の内容をダイジェスト収録したものです。 中村洋基さん、VALUで毎日炎上中 澤:こんばんは。CMプランナーの澤です。 権八:こんばんは。CMプランナーの権八です。 中村:「Web野郎」こと、最近、Webが炎上しまくっている中村洋基です。 権八:何が炎上してるんですか? 中村:最近、「VALU」というサービスをつくりまして。 権八:知ってますよ。毎日話題じゃないですか。 中村:個人がトレーディングカードのような感覚で自分の価値を分配できる新しいSNSをつくったんですが、昨日はヤフトピ、今日はLINEニューストピックスと、毎日炎上しまくっています。「何なんだこれは」と。 権八:洋基くんがあの仕組みをつくったということですよね? すごい。 中村:初めに考案しました。 澤:自分を株にしちゃうってことでしょ? 経済を変えてるもんね。 中村:僕は人生で金融庁に行くことな

    VALUをつくった中村洋基さん、「浮かれてないで真面目に勉強しなさい」と怒られる(ゲスト:マヤ.レイ) | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
  • 西野亮廣『革命のファンファーレ』担当編集者が語る「調整のファンファーレ」 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    斬新なアイデアと手法で出版業界の常識をことごとく破り、新刊『革命のファンファーレ~現代のお金と広告~』は発売前に2万部が売れ、早くもベストセラーに。そんなキングコング西野亮廣氏と共闘して出版業界の常識を“破る側”でありながら、出版社の社員として常識を“破られる側”でもある担当編集者の葛藤とは……。 —『革命のファンファーレ』は、発売の3 カ月以上前からクラウドファンディングで予約販売をしたり、書籍の一部をネット上で無料公開したりと、発売前から話題をつくり、新たなプロモーションも次々に仕掛けていますね。 西野さんが独自でやっていることも多く、しかもすごいスピードで動いていらっしゃるので、把握できていないこともありますよ。SNSで知ることもありますから。ちょっとSNSを見てないだけで、「えぇ、こんなことになってる!」ということも。でもすべては西野さんがを売るためにすごく考えられてやっているこ

    西野亮廣『革命のファンファーレ』担当編集者が語る「調整のファンファーレ」 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    ykfksm
    ykfksm 2017/10/20
    「7万部のうちの2万部は西野さんが買い取って、クラウドファンディングと自分の販売サイトで販売し、発売前の時点で約1万5000部売れました」
  • お米の魅力をどう表現するか──いま企業に求められるクリエイティブ・ライティング(1) | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    言葉を使って意図・思いを伝え、相手の心を動かし、行動を促す。その能力は、宣伝・マーケティング部門はもちろん、広報、営業、総務、経理…企業におけるあらゆる部門で求められています。連載では、言葉を磨くことで自らの仕事の質をより高め、より大きな成果をめざして取り組む担当者を取材します。 ※『宣伝会議』にて、宣伝会議主催のクリエイティブ・ライティング講座と連動して連載中の「いま企業に求められるクリエイティブ・ライティング」より抜粋。記事は2013年9月号に掲載されたものです。 八代目儀兵衛の事例 京都に代々続く老舗米屋、八代目儀兵衛。既存の米屋ビジネスの枠組みを超え、お米のギフト商品のインターネット販売や、京都・祇園における飲事業「京の米料亭 八代目儀兵衛」の運営、炊飯に最適な土鍋釜の開発、育活動、農業プロジェクトなど、“お米のトータルプロデュース”をコンセプトに多岐にわたる事業を展開する

    お米の魅力をどう表現するか──いま企業に求められるクリエイティブ・ライティング(1) | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    ykfksm
    ykfksm 2017/10/20
    “【クリエイティブ・ライティング講座】コピーライティングのノウハウを基に、日常のビジネスで「人を動かす言葉の使い方」を学ぶ。※「クリエイティブ・ライティング」は宣伝会議の登録商標です”
  • 【コピージアム】「愛に雪、恋を白」で、全身に電流が走った!あの名コピーが生まれるまで | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    メール受信設定のご確認をお願いいたします。 AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、 下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

    【コピージアム】「愛に雪、恋を白」で、全身に電流が走った!あの名コピーが生まれるまで | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    ykfksm
    ykfksm 2017/10/11
  • 広告業界は「特別な場所」だという幻想を、そろそろ捨てる時だと思う | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    2017年の春になりました。この春は見回すと、いろんな方がけっこう“移動”しています。きっとあなたの周りにも多いのではないでしょうか。変化を身近に感じる春です。たくさんの皆さんの一人ひとりの変化が、大きな変化をもたらそうとしています。 そんな変化の春から、このところ起こったことを振り返ってみると、2016年は大きな、大きな“曲がり角”だった気がします。気がしますというか、間違いないですね。はっきりと、パラダイムシフトが起こったのです。もっと言うと、何かが終わった、何かが始まった。そして、ひとつ大きな区切りがついた。 それを強く感じたのは、ちょっと言いにくいのですけど、電通の社長が辞任を表明したときです。12月28日でした。びっくりしましたね。十分世間からつべこべ言われて、もう禊(みそぎ)は済んだのではないかと思っていたら、社長が辞任までしなきゃいけないのかと。 それがちょうど、12月26日

    広告業界は「特別な場所」だという幻想を、そろそろ捨てる時だと思う | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    ykfksm
    ykfksm 2017/05/02
    ハリウッドには(サービス)残業の概念はない、と。「メディアの価値を高めるために、コンテンツを安く使っていた」「テレビ局や大手代理店の給料が高くて制作会社の給料が安いのは、その現れ」
  • スマホの写真を売買できる「Snapmart」、購入登録企業数1000社を突破 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    同サービスは、スマホの写真素材をユーザー同士で直接売り買いできるC to Cサービスの一つ。急伸の背景には、Instagramをマーケティングに活用する企業の増加に伴い、「既存のフォトストックにはない自然でリアルな写真素材」「若い世代に共感されるクリエイティブ」に対するニーズの高まりがある。 また、昨今のキュレーションメディアの著作権侵害問題を受け、安価かつ著作権に関する問題のない写真素材を使用するために同サービスを利用するケースも増えている。とくにメディアを運営している企業からの引き合いが多い。 同社 代表取締役の江藤美帆氏は「写真の使われ方は多岐にわたっているが、最も多いのはアイキャッチやSNS広告のA/Bテスト用の素材として使用されるケース。また、最近になってフォロワー1万人以上のインスタグラマーに商品のブツ撮りを頼めるサービスをスタートさせ、好評いただいている」と話す。 今回の10

    スマホの写真を売買できる「Snapmart」、購入登録企業数1000社を突破 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    ykfksm
    ykfksm 2017/05/02
    「最も多いのはアイキャッチやSNS広告のA/Bテスト用の素材として使用されるケース。また、最近になってフォロワー1万人以上のインスタグラマーに商品のブツ撮りを頼めるサービスをスタートさせ、好評」
  • 北陸の最も優れた広告コピーHCC賞、各賞が決定 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    富山・石川・福井在住のクリエイターが制作した広告、または北陸に社を置く企業の広告を募集し、北陸の最も優れた広告コピーに贈られるHCC賞(主催:北陸コピーライターズクラブ)。4月15日に金沢市民芸術村パフォーミングスクエアで「第30回HCC賞審査会」が行われ、年度の各賞が決定した。 当日はHCC会員と特別審査員 仲畑貴志氏が審査にあたり、北陸三県から寄せられた応募総数158点(作品総点数429)からグランプリ1点、HCC賞10点、また仲畑貴志氏が選出するHCC特別賞2点が選ばれた。 グランプリは、虎尾弘之氏(真空ラボ)による福井 犬・を救う会(犬・の譲渡会)のポスター。メインキャッチコピーは、「お渡しできない場合も、あります。」である。 また当日は審査会に合わせ、仲畑貴志氏とスペシャルゲストである髙崎卓馬氏のトークショーも行われた。 受賞およびノミネート作品、トークショーの内容を掲載

    北陸の最も優れた広告コピーHCC賞、各賞が決定 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    ykfksm
    ykfksm 2017/05/02
    とらおさーん!「グランプリは、虎尾弘之氏(真空ラボ)による福井 犬・猫を救う会(犬・猫の譲渡会)のポスター。メインキャッチコピーは、「お渡しできない場合も、あります。」である」
  • 楽天ユーザーのペット愛好家に「効果の見える」サンプリング、マース ジャパンのEC戦略とは? | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    豊永:最初は当社、楽天の営業担当が楽天市場への出店のご案内を差し上げたことがきっかけでした。元永さんから「出店の予定はまだないのだけれども、楽天の保有するデータにポテンシャルを感じる」というお話をいただいたのですよね。 元永:そうでしたね、ペットフード業界は他の消費財に比べると、まだ売上におけるEC比率は高くはありません。しかし、中高年層のペットオーナーの方や単身・子持ち世帯にとって、重量のあるペットフードを街なかの店舗で購入して持ち帰ることのハードルは高く、ECの利用が必ず増えてくるはずです。そこで今後を見据え、楽天さんと一緒に何かマーケティング施策ができないかと思ったのです。 ――具体的には、どのような施策を始めたのでしょうか。 豊永:メール便でサンプル商品を送る「DMサンプリング」をご利用いただきました。楽天が持っているペットフードの消費動向データから、飼っているペットの種類や年齢を

    楽天ユーザーのペット愛好家に「効果の見える」サンプリング、マース ジャパンのEC戦略とは? | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    ykfksm
    ykfksm 2017/03/19
    「楽天市場で猫のおやつを購入されている方を対象に数万個のサンプル品を送りました。結果として非常に多くの方が「ドリーミーズ®」に転換した上、継続的な購買に至っていることが分かった」(PR記事)
  • 人は読んだことの10%しか覚えてないが、体験したことの90%は忘れない | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    広告で大切にすべきなのは何? 前回のコラムでは、「アドブロック」のような手段で広告が非表示にされたり、広告が無意識にスルーされたりしてしまう時代に、広告主はどう変わっていくべきかという話について考えてみました。 その選択肢の一つとして、スバルのファンミーティングやケロッグのオールブランアンバサダーのような、既存顧客とのコミュニケーションをご紹介しました。ここでポイントになるのが効果測定の考え方です。 以前にもご紹介しましたが、既存顧客を重視したアンバサダープログラム的なアプローチをとると、新規顧客を重視したマスマーケティング的なアプローチに比べて、KPIの人数が3桁、4桁も足りないということが発生します。 参考:アンバサダープログラムとは何か?検討する際に必ず議論のループが起きてしまう訳 広告であれば100万人の新規顧客候補の認知を獲得することができるのに対して、ファンミーティングのような

    人は読んだことの10%しか覚えてないが、体験したことの90%は忘れない | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議