タグ

Jと文化に関するanimistのブックマーク (1)

  • アカツキが、ヴェルディと目指す未来。新マスコットからユニフォームまで

    ゲーム事業を中心に展開する大手IT企業アカツキと、東京ヴェルディ。2017年にアカツキがスポンサーとなって以来、両者は切っても切れない関係であり続けてきました。 2020年5月に誕生した新マスコット「リヴェルン」や、2020年7月27日にリリースした新3rdユニフォームにも、同社の思いがしっかりと詰まっていました。 アカツキがヴェルディと描きたい未来とは、どのようなものなのでしょうか。同社から出向社員としてヴェルディのファンデベロップメント部に所属する菊地優斗氏に、アカツキとヴェルディの“今”と見据える“未来”について伺いました。 (取材日:2020年7月8日 聞き手:竹中玲央奈、堀友美) AZrena SportsLoverAid特設ページはコチラ 「アカツキ」を胸に戦う姿に、誇りを覚える アカツキでは、ゲームを軸としたさまざまなIP(Intellectual Property:知的財産

    アカツキが、ヴェルディと目指す未来。新マスコットからユニフォームまで
  • 1