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ブックマーク / qiita.com/fumittu (1)

  • UE4でJsonを使ってみよう - Qiita

    記事は Unreal Engine 4 アドベントカレンダーその1 12日目の記事です。 今年も遅刻して大変申し訳ございませんでした・・・ 仕事炎上していて時間が取れず、精神が病んでるとはいえ当に申し訳ありませんでした・・・ UE4で今までJsonを使ったことがなかったのでちょっと調べてみたのですが結構あっさりと使えたので今回はその辺について書いていけたらと思ております。 試してみた環境 UE4のバージョン:4.25.4 VisualStudio2017 準備 まずJsonを扱うにあたり、既存のモジュールを利用するため参照の追加が必要です。 ProjectのBuild.csにJsonを追加します。 PublicDependencyModuleNames.AddRange(new string[] { "Core", "CoreUObject", "Engine", "InputCor

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