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zbrushに関するanimistのブックマーク (2)

  • 「Wacom Intuos 3D」レビュー!3Dスカルプトソフト「ZBrush Core」が付いた板型ペンタブレットエントリーモデル!

    イベント-Event コンペティション イベント 三次元無双 静止画部門&動画部門 結果発表!業界3年目までの若手アーティスト向け... 2023-12-03 149 views CGモデラー&YouTuberの前東 勇次(Yuji Maehigashi)氏と、海外で活躍するCGアーティストらによるCGコンテスト「三次元無双」の結果発表動画が公開されました! 000 続きを読む Blender アドオン プラグイン&アドオン-Plugin&Addon Settings Manager - 環境設定やアドオン有効状態などをプロファイ... 2023-11-30 663 views Pawel Wilczewski氏による、Blenderの環境設定やアドオンの有効状況などをプロファイル保存して管理できるアドオン『Setting Manager』が登場しました! 000 続きを読む Unreal

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  • 最近流行りのFusion→ZBrush - 人柱系CGモデラーのTipsブログ

    最近Fusion360とZBrushの連携が流行っていますね。 ZBrush苦手なハードサーフェスモデリングをCADとの連携で補うという、一挙両得なワークフローです。 ちょっと試してみましたので、画像3枚で簡単に分かるように記事をまとめてみます。 ①Fusion360でモデリング ハードサーフェス楽々ですかなり感覚的にモデリングすることが可能です。 ②ObjExport エクスポートの場所が若干分かりにくいですが、ここです。 ヒエラルキーから要素ごとに出すことができます。 Export設定は、テッセレーション(分割)や三角化するときの鋭角の設定などです。鋭角化し過ぎると、変な影がが入ったり、扱い難いデータになったりします。 ③ZBrushにインポート かなり綺麗にメッシュ化されていることがわかります。 ただし、三角メッシュですので、トポロジの編集やサブディバイド(細分化)はできません。 ど

    最近流行りのFusion→ZBrush - 人柱系CGモデラーのTipsブログ
    animist
    animist 2017/01/26
    3Dモデルをどう作るかの話。大佐すげえ
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