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ブックマーク / aqm.hatenablog.jp (3)

  • #ウマ娘 Aランク育成 ノーたづなノークリーク ver.2021.03.17 - #AQM

    今回のきっかけ 「円狐のマエストロ」の欠点 「自己マエストロっぽい何か」を持つ者たち オグリキャップ 自前スキル 余談 サポ「スペシャルウィーク(スピ)」 継承因子構成 トレーニング方針とデッキ構成 サポートカード選択 やった結果 スーパークリーク 自前スキル やった結果 ダイワスカーレット 自前スキル やった結果 「自己マエストロっぽい何か」を持たざる者 キングヘイロー 自前スキル やった結果 オグリキャップにリベンジぎゃああああああああああああ やった結果 サムネ用画像 この記事はウマ娘攻略の親記事の、派生記事の位置付け。 親記事はこちら。 aqm.hatenablog.jp この人、右下の青丸のとこのプレゼントミッションアイコンでここでしか受け取れない報酬をひっそり配ってるので、見落とさないように気を付けてね。 今回のきっかけ Aランクがだんだん増えてきました。 最高スコアはこの人。

    #ウマ娘 Aランク育成 ノーたづなノークリーク ver.2021.03.17 - #AQM
  • #ウマ娘 育成メソッドとその変遷に関する個人史 ver.2021.03.20 - #AQM

    知見やアイデア 能書き 育成メソッド 個人史 チンパンジー期 原始時代 BAKU☆SHIN時代 文武両道時代 因子沼のはじまり 育成の目的を意識し始める バランス型育成時代 高橋直大氏の育成理論 数式理論以外に資料から得られた情報や考え方 BBBDB(根性絶対殺すマン)時代 ABDBA(パワー絶対殺すマン)時代 ACDBS(誰も殺したくないマン)時代 ACCBB(誰も殺さないマン)時代 続きのようなもの サムネ用画像 この記事はウマ娘攻略の親記事の、派生記事の位置付け。 親記事はこちら。 aqm.hatenablog.jp この記事は、ウマ娘の育成にまつわり、ネットの影響を受けながらの自分の試行錯誤と、いくばくか得られた知見や未検証のアイデアをまとめたい趣旨。 追記で余談だけど、この記事に長距離レース一覧とダートGⅠ一覧を追加で貼ったので使ってね。 aqm.hatenablog.jp たぶ

    #ウマ娘 育成メソッドとその変遷に関する個人史 ver.2021.03.20 - #AQM
  • #ウマ娘 プレイ環境について ver.2021.03.11 - #AQM

    データ連携 ios→andoroidの連携 課金の連携 DMM(PC)版 OS 要求スペック ios→DMMのデータ連携 画面レイアウト 特典 課金 プレイ感 サムネ用画像 この記事はウマ娘攻略の親記事の、派生記事の位置付け。 親記事はこちら。 aqm.hatenablog.jp ウマ娘のプレイ環境にまつわって気づいたことなどをまとめたい趣旨。 データ連携 セーブデータはサーバ側で持ってるので、複数の端末でデータ共有・入れ替えながらプレイできる。自分はiPad Pro(ios)とXperia(android)とPC版(DMM GAMES)でプレイしている。 ios→andoroidの連携 あらかじめ受け側のandroidウマ娘のインストールとチュートリアルを完了しておく。 送り側のiosで画面上左の「メニュー」をタップ。 メニューの「データ連携」をタップ。 説明文なので一画面飛ばす。今回

    #ウマ娘 プレイ環境について ver.2021.03.11 - #AQM
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