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カスタマーエクスペリとCXDIVEに関するtakehiko20のブックマーク (1)

  • なぜ #CXDIVE 2019 を開催するのか|CX DIVE 2回目開催にかける想い | PLOG 株式会社プレイド BLOG

    2019年4月17日に、最先端のCX(顧客体験)を学び、体験できるカンファレンス「CX DIVE 2019」を開催します。 今回は、「なぜCX DIVE 2019を開催するのか」について、Marketing 兼 CX DIVE統括、そしてChief Food Manager(自称)の川久保(@kawatake)が説明します。 CX DIVE 2018で得た手ごたえ CX DIVEは2018年9月に初めて開催したイベントです。 (CX DIVE 2018 イベント概要より抜粋) CXについての「今を知り」、「これからを考えるきっかけ」としていただくため、 今回のイベントを開催することになりました。 今回は、各分野におけるCX(顧客体験)の新しい取り組みをしている「企業、ブランド、人」にフォーカスをあて、 これからのCXやいま起きているCXトランスフォーメーションをともに考える場を創出します。

    なぜ #CXDIVE 2019 を開催するのか|CX DIVE 2回目開催にかける想い | PLOG 株式会社プレイド BLOG
    takehiko20
    takehiko20 2019/03/18
    CX DIVE 2019開催にかける想いをまとめました。 よろしければ、ご一読を。
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