2019年4月17日に、最先端のCX(顧客体験)を学び、体験できるカンファレンス「CX DIVE 2019」を開催します。 今回は、「なぜCX DIVE 2019を開催するのか」について、Marketing 兼 CX DIVE統括、そしてChief Food Manager(自称)の川久保(@kawatake)が説明します。 CX DIVE 2018で得た手ごたえ CX DIVEは2018年9月に初めて開催したイベントです。 (CX DIVE 2018 イベント概要より抜粋) CXについての「今を知り」、「これからを考えるきっかけ」としていただくため、 今回のイベントを開催することになりました。 今回は、各分野におけるCX(顧客体験)の新しい取り組みをしている「企業、ブランド、人」にフォーカスをあて、 これからのCXやいま起きているCXトランスフォーメーションをともに考える場を創出します。