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吉野家に関するtakehiko20のブックマーク (1)

  • 『うまい、やすい、はやい』は進化する。街なかに出現する“黒い”吉野家の店舗の狙い - CX(顧客体験)のメディア「XD:クロスディー」

    忙しくて時間はないけど、ご飯を安く腹いっぱいべたい、そんなビジネスパーソンの外を支える牛丼チェーン店「吉野家」。創業は1899年で120年の歴史を持つ。街なかで見かけるオレンジの看板は、遠くからでもよく目立ち、牛丼のいい香りを想起させる。 吉野家のコンセプトは「うまい、やすい、はやい」。コーポレートサイトには、このコンセプトは牛丼のみという単品ビジネスを長期にわたって営んできたからこそ育まれたアイデンティティだと記されている。 だが、社会の変化と共に、「うまい、やすい、はやい」にも変化が生じているようだ。 電源・Free Wi-Fi・テーブル席の「黒い」吉野家の出現 最近、吉野家は、黒をキーカラーにした「黒い」吉野家への改装を数店舗で進めている。店舗デザインにはグリーンが多用され、座席には電源があり、Free Wi-Fiも飛んでいる。オレンジ店舗のような忙しなさは抑えられ、居心地の良さ

    『うまい、やすい、はやい』は進化する。街なかに出現する“黒い”吉野家の店舗の狙い - CX(顧客体験)のメディア「XD:クロスディー」
    takehiko20
    takehiko20 2019/04/03
    黒い吉野家、知らなかった。これは行ってみないと。
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