タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

マーケティングとFacebookに関するBIFFのブックマーク (1)

  • フェイスブックへの出稿停止、その広告はどこに?

    フェイスブックはその幅広い消費者への到達範囲とターゲットを絞り込む強力な能力により、多くの広告主にとって出稿必須のプラットフォームになっているように見えた。 調査会社イーマーケターによると、フェイスブックと傘下のインスタグラムは今年、米国のデジタル広告収入の23.4%を獲得する見込みだ。この比率はアルファベット傘下のグーグルに次ぐ2位で、3位のアマゾン・ドット・コムを大きく引き離している。 しかし、フェイスブックへの広告出稿を7月中、あるいはそれ以降も見合わせる企業が相次いでいる。複数の公民権運動団体が、ヘイトスピーチ(憎悪表現)や偽情報拡散防止の取り組みに十分な進展が見られないとしてボイコットを呼び掛けたことを受けた動きだ。 広告業界はこの対立の行方を静観しているが、このボイコットで新たな疑問が生じている。フェイスブックを使用しない場合、広告戦略はどのようなものになるのか。 ...

    フェイスブックへの出稿停止、その広告はどこに?
  • 1