やわデザnote編集部のマサです。 5月2日にFOM出版より出版された書籍『社内SNSを活用して企業文化を変える やわらかデザイン』について、Amazonや楽天のレビューに以下のようなコメントがありました。本当に嬉しいです。ありがとうございます! 社内事情をここまで公開してくれたことに感謝しますし、新しい富士通を訴求するブランディングや現場で提案活動をするときの営業ツールとしても機能しそうな本でもあり、その点でも参考になりました。 Amazonのカスタマーレビューより抜粋筋の良いコンセプト、担当者の思い、トップのコミット、タイミングなど重要なポイントは何個もあるが、もともとやってきた点が線につながって面になって、風土を変えたgreatな企業事例だ。 楽天ブックスの商品レビューより抜粋以下のnoteで、「約160人の社員と80日で本を完成」と書いたところ、「ありえないスピードですね」と言われ