タグ

ブックマーク / www.fmworld.net (3)

  • 富士通Q&A - [Windows 10] 「このPCを初期状態に戻す」(リカバリ)の実行方法を教えてください。 - FMVサポート : 富士通パソコン

    リカバリの種類を確認するこのPCを初期状態に戻す機能で、パソコンを初期状態に戻す(リカバリ)方法には、次の種類があります。 ご購入時に近い状態に戻すときは「すべて削除する」を行ってください。 リカバリの種類は、手順の途中で選択できます。 すべて削除する ファイルの削除のみ行う ほぼご購入時の状態に戻ります。 ドライブを完全にクリーンアップする 削除されるものは「ファイルの削除のみ行う」と同じですが、簡単に回復できないように完全に削除されます。 そのため完了までに数時間かかります。 パソコンを譲渡するなど完全にデータを削除したいときに使用します。 個人用ファイルを保持する Windowsが起動するときのみ行います。 Windows、ドライバー、アプリの状態は「すべて削除する」と同じ状態に戻ります。 それに加えて、ユーザーアカウントや個人用ファイルなどを保持します。「すべて削除する」と「個人用

    富士通Q&A - [Windows 10] 「このPCを初期状態に戻す」(リカバリ)の実行方法を教えてください。 - FMVサポート : 富士通パソコン
  • FMV Q&A - [Bluetoothドライバー] インテル(R) Bluetooth ドライバー V17.1.1450.0402(64ビット/プレインストール版)の再インストール方法を教えてください。 - FMVサポート : 富士通パソコン

    次の機種に添付されている、インテル(R) Bluetooth ドライバー(64ビット / プレインストール版 / V17.1.1450.0402)の再インストール方法を教えてください。 2015年5月発表モデル ESPRIMO FH(WF)シリーズ LIFEBOOK AHシリーズ 手順1アンインストール手順次の手順で、ドライバーをアンインストールします。 お使いの環境によっては、表示される画面が異なります。 作業中のアプリケーションをすべて終了します。 作成中のファイルがある場合は、ファイルを保存します。 「デスクトップ」タイルをクリックします。 デスクトップが表示されている場合は、次の手順に進みます。 画面の右下の角に、マウスポインターを移動します。 チャームが表示されます。 「設定」をクリックします。 「コントロールパネル」をクリックします。 「プログラムのアンインストール」をクリック

  • エラー - FMVサポート : 富士通パソコン

    このページの文へ移動 製品情報 パソコン通販 FMVサポート My Cloud ホーム > FMVサポート > 指定されたQ&Aが見つかりません。もしくはすでに削除されています。 Q&Aをお探しの方はこちらから Q&A・パソコン活用情報を困っていることから探す ページの先頭へ

    yyamaguchi
    yyamaguchi 2015/10/16
    「Windows 7をお使いで、Windows 10アップグレードの予約をした場合、Windows Updateを繰り返し行うと、Windows 10がダウンロードされます。Windows 10にアップグレードされないようにするには、Windows Updateで、Windows 10の項目を非表示に
  • 1