ことでんでは、お客さまに駅や車内で快適にお過ごしいただけるよう乗車マナーの向上にご協力をお願いしています。 その一環として、お客さまに守っていただきたいマナーとルールを周知するため【さぬき弁のマナー講座】のポスターを掲出しています。2013年1月より①~④を開始し、10月に⑤~⑧、2016年3月より⑨~⑫を追加しました。 今後も乗車マナー向上にご理解とご協力をお願いいたします。
ことでんでは、お客さまに駅や車内で快適にお過ごしいただけるよう乗車マナーの向上にご協力をお願いしています。 その一環として、お客さまに守っていただきたいマナーとルールを周知するため【さぬき弁のマナー講座】のポスターを掲出しています。2013年1月より①~④を開始し、10月に⑤~⑧、2016年3月より⑨~⑫を追加しました。 今後も乗車マナー向上にご理解とご協力をお願いいたします。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く