ともに、43年。 メーカー希望小売価格 605,000円 [消費税10%含む](本体価格 550,000) 発売日:2021年3月15日
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オンラインショップ カワサキオンラインショップ パーツ パーツカタログ検索 カワサキプラザアパレル(カワサキプラザ限定商品) プラザアパレル 23年春夏 デジタルカタログ 23年秋冬 デジタルカタログ ライディングギア ジャケット グローブ オフロードウェア他 レインギア オリジナルウェア ブルゾン カジュアルウェア キャップ メカニック オリジナルグッズ バッグ ストラップ・キーホルダー ステッカー・エンブレム グッズ その他用品 メンテナンス 盗難防止ロック他 タッチアップペイント オイル カタログ 2023-2024 FALL & WINTER COLLECTION WEAR & GOODS, ACCESSORIES CATALOG 2023
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ヤマハ・YB(ワイビー)とは、ヤマハ発動機が製造販売しているオートバイのシリーズ車種である。 元々は1955年にYA-1のエンジン排気量を130ccに拡大したYB-1という車両を、ヤマハ発動機発足後初のオートバイとして発売しており、この時使われたYBの型番を現在も用いていることになる。 概要[編集] YB50 2サイクル6V CDI点火車 近年のモデルについては、1973年に元々あった50ccと90ccの車種をモデルチェンジし、ヤマハのビジネスモデルということで車名をYB50およびYB90として発売したことから始まる。 一方YB125は、日本楽器時代の初の量産市販車、YA-1の直系ともいえる。元々YAとは2スト単気筒125ccクラスのヤマハ製二輪車が代々名乗ってきた型式名だった。YA6型の後継として1968年に発売されたA7型が、50・90と同様1973年の名称変更により、YB125E(3
SR400はそれまで大排気量のオンロード単気筒モデルが存在しなかった1978年に発売された[2]。 オフロードモデルのXT500のエンジン、フレームレイアウトをベースに、ショートストローク化して日本の運転免許区分に対応した400ccのエンジンを搭載。足回りなどは数回にわたって変更されたが、2008年まで基本設計とデザインを変更せずに販売し続けたロングセラー車種であった。2008年に一度生産終了となり、排ガス規制に対応した設計変更を加えて2009年末に再び生産が開始されたものの、2021年に日本国内向け生産が終了する。 発売当初はワイヤースポークホイール仕様であったが、翌年1979年に、アルミキャストホイール仕様となったSR400SPが発売された[3][4]。ラインナップ[5]が入れ替わると結果的に販売台数は激減し、購買層からの要望もあってスポークホイールへと戻された。キャストホイールは19
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ロードスポーツモデル「CB223S」のカラーリングを変更するとともにお求めやすい価格を設定し発売 Hondaは、軽量でスリムな車体に、空冷・4ストローク・223cc単気筒エンジンを搭載した、ベーシックなスタイリングの軽二輪ロードスポーツモデル「CB223S」の車体色を変更するとともに、お求めやすい価格に設定し、2010年2月18日(木)に発売する。
スティード (Steed) は、本田技研工業が製造販売していたオートバイの車種シリーズ。「Steed」とは英語で「馬」「軍馬」を意味する[1]。 概要[編集] ホンダ初の本格的アメリカンとして開発され[2]、発売より約10年間でシリーズ累計8万台もの出荷を記録したベストセラーモデルである[3]。 400ccクラスと600ccクラスの排気量がラインナップされたが、いずれも共通の車体を使用し、全高・全長ともに基本的に同一である。低振動化させたエンジンを敢えて先祖返りさせる、ハーレーダビッドソンのフォルムをなぞるといった、それまでのホンダが払ってきた努力を自ら否定する動きに対し、一部のバイク批評家[誰?]などから疑問の声が上がったが、結果的に新たなジャンルを築いたこと、高性能すぎるバイク(当時はレプリカモデルの全盛期だった)のアンチテーゼとして認められたことから爆発的なヒットを収めた。日本のクル
風格と扱い易さを兼ね備えたクルーザー “ロー&ロング”に空冷Vツイン搭載のDSシリーズのアイデンティティーに、優れたユーティリティと快適な走行性を集約。安心感あるローシートと優雅な居住感は、自然な操縦性と相まって愉しいクルージングの世界へライダーを誘います。
SRのまま、進む。 1978年に誕生したSRは、ヤマハを代表するビッグシングルスポーツとして多くの人々に愛されつづけてきた。そして2010年、当時からのデザインや機能をあえて変えることなく、新たなステージへと走り出す。 今度のSRは、変わったのか。その答えは、Yesでもあり、Noでもある。 最大の特徴である空冷・4ストローク・SOHC・2バルブのビッグシングルエンジンには、FI(フューエルインジェクション)を採用し、環境性能に配慮した。また、FI化にあわせて細部を見直し、クラッチやサイドスタンドなどが新設計によって扱いやすく変わった。結果、ライダーの気持ちに呼応する、より人の感性に近いSRが生まれたのだ。 しかし一方で、ビッグシングルならではの味わい深い鼓動感は、もちろん変えていない。ティアドロップ型のタンクを中心とした、味わいあふれるフォルムも、ふんだんに使われた美しく輝くクローム
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