タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

IとYouTubeと広告に関するthebandのブックマーク (1)

  • YouTube、「スキップ不可の動画広告」を全パートナーに開放へ

    これまで一部のクリエイターのみが利用できた「スキップ不可の動画広告」を、YouTubeパートナープログラムに参加しているすべてのクリエイターが利用できるようになる。 米Google傘下のYouTubeは8月23日(現地時間)、これまで一部のパートナーのみが利用できていた「スキップ不可の動画広告」を、YouTubeパートナープログラムに参加しているすべてのクリエイターに開放すると発表した。向こう数週間をかけて実施する。 YouTube広告にはいくつかの種類があるが、編の前後または途中に挿入される動画広告の多くは5秒過ぎるとスキップできる「TrueView」広告だ。 視聴者がスキップすると、クリエイターには広告料は入らない(サポートページによると、ユーザーが広告を最後まで、あるいは30秒間視聴するか、30秒未満でも広告に対してエンゲージメント操作を行ったときには広告料が発生する)。スキップ不

    YouTube、「スキップ不可の動画広告」を全パートナーに開放へ
    theband
    theband 2018/08/26
    静かな、美的センスのある広告にすれば見てもらえるだろうに。あるいはDVDの本編直前の《東映》的なノリのとか。「目立たせよう!!」と執拗に騒々しい広告を作って自分の首を絞めてる状況は、音楽界の音圧戦争に似てる
  • 1