概要 Whois では、指定されたドメイン名または IP アドレスの登録レコードを表示します。 Whois の使用 使用法: whois <ドメイン名> [whois.server] <ドメイン名> には、DNS 名 (www.sysinternals.com など) または IP アドレス (66.193.254.46 など) のいずれかを指定します。 Whois のダウンロード (42.5 KB)
概要 Whois では、指定されたドメイン名または IP アドレスの登録レコードを表示します。 Whois の使用 使用法: whois <ドメイン名> [whois.server] <ドメイン名> には、DNS 名 (www.sysinternals.com など) または IP アドレス (66.193.254.46 など) のいずれかを指定します。 Whois のダウンロード (42.5 KB)
「週刊ダイヤモンド」3月13日号は、ベストセラー『FREE』を特集していました。しかし、私の著書『ネット帝国主義と日本の敗北』をお読みくださった方なら容易に推察できるように、私は『FREE』で述べられている考えが大嫌いです。そこで今週は、『FREE』の何が問題かを説明したいと思います。 フリーランチはない 最初に、この本が説明しているフリーモデルの4分類というのは、別に取り立てて新しいものでも何でもありません。いわば、ビジネスの工夫、ビジネスモデルの組み方の問題であり、当たり前のことをさも斬新であるかのように説明しているだけです。 その意味では、“クラウド・コンピューティング”が、データセンターなどの既存のものを組み合わせただけで何も新しい技術要素はないのに、ネーミングだけで新しいソリューションであるかのように見せているのと同じです。ネーミングの勝利と言え、そうしたマーケティング戦略は評価
As part of its MAX conference, Adobe traditionally shows off some of its more forward-looking tech, which may or may not end up in its Creative Cloud apps at some point in the future. The idea here is As generative AI becomes embedded in enterprise software, one of the challenges that companies face is how to fairly price it to recoup the cost of running their content against foundational large la
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