実家が全焼したサノ🏠 @sano_sano_sano_ 初めまして。 実家が全焼したサノと申します。 「またお前か。」 とお思いの方も知るかもしれません。 ツイッターを初めて約半年。 ほぼ毎日切ない投稿をしていますので、切ない話が好きな方は、ぜひ仲良くしていただけると嬉しいです…。 pic.twitter.com/4AVqxeYIdw 2019-11-10 22:16:11
実家が全焼したサノ🏠 @sano_sano_sano_ 初めまして。 実家が全焼したサノと申します。 「またお前か。」 とお思いの方も知るかもしれません。 ツイッターを初めて約半年。 ほぼ毎日切ない投稿をしていますので、切ない話が好きな方は、ぜひ仲良くしていただけると嬉しいです…。 pic.twitter.com/4AVqxeYIdw 2019-11-10 22:16:11
※熱狂的なPerfumeファンは気分を害する恐れがございます。ご退出なさってください。 ※今回の記事はロックフェスにおけるパフュームのパフォーマンス、ロックファンから見たパフュームのイメージについて、私が感じたことを述べている内容です。パフューム単独でのライブなど、ロックとは無縁の場所での活動に関してはこの限りではありません。 パフュームがロックファンに認められている意味がわからない Perfumeのロックフェスにおける人気について パフュームの音楽性について パフュームの活動について パフュームの口パク問題 Perfumeのファンになる心理 パフュームがロックファンに認められている意味がわからない Perfumeのロックフェスにおける人気について なぜロックファンがここまでパフュームに入れ込むのか。なぜパフュームがここまで熱狂的に支持されているのか。 最初に断っておくと、パフュームの音楽
去年特集したディスコ・コ・コ・コから一年経ちましたお! バレンタインの「Perfume チョコレイト・ディスコ特集」 去年(こぞ)の春、逢へりし君に、恋ひにてし、桜の花は、迎へけらしも by Wakamiyano-Ayumaro (Album Manyoshu) 若宮年魚麿(わかみやのあゆまろ)って、なまえカコええ! センスええ。きっとモテたんだろな。 去年の春っだたね キミに合ったね 恋してた だからボクは また会いに来た〜 by Maho-no-udon 手が切れるほどの高画質・高音質版 perfume 『チョコレイト・ディスコ』 高音質 - YouTube suku1417 2010/10/05 に公開 2008年リリース むゎぶっっしいい!! とにかくこの曲の夢のあるイントロが好き! 万華鏡チックなセットも好き。衣装もかわいい。Perfumeの曲でもベスト3。(個人の感想です) チ
UXデザインの定義やあるある、持論等は、Twitterのタイムラインに日々上がってくるのですが、「結局、UXデザインによってどんなアウトプットが出たの?事例は?」となることが多いので、日々の生活で感じた「これってもしかして、UXデザインになりませんか?」を、拙い文章と想像力で書いていきます。 「チームPerfumeによるライブ」=UXデザインのお手本? 今回取り上げたいのは、「チームPerfumeによるライブ」です。 私は、Perfumeこそ、UXデザイナーの鑑(模範)なのではないかと考えています。 かれこれ50以上のアーティストのライブに足を運び、Perfumeのライブが突出して満足度が高く、何故かを考え、上記の結論に辿り着きました。 Perfumeの3人とスタッフを含む「チームPerfume」は、ライブ中のパフォーマンスだけではなく、ライブ前後を含めた「Perfumeのライブに行く」と
Perfumeが「If you wanna」で再びまとった「違和感」 8月7日、Perfumeはラジオ「Perfume LOCKS!」で新曲「If you wanna」を初めてオンエアした。3分にも満たないコンパクトな形にまとめられたこの曲は、Perfumeのシンボルであるデジタルサウンドを基調としながら、そこで鳴らされるリズムは今までの楽曲とは一味違うものになっている。サビに該当するパートではボーカルが著しく後退する構成となっている一方で、楽曲全体を通してボーカルの加工度が下がり3人の生歌をしっかりと体感できる。 Perfume「If you wanna」 新境地とも言うべきこの楽曲に対しては一部ファンから戸惑いの声も上がっていたが、3人もそういった反応はある程度は想定していたようで、ライブでの初披露となった『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017』では歌唱前にこの曲の「
トークコーナーではPerfumeを迎え、ゲストの青春時代の思い出を当時の流行とともに振り返る企画「青春振り返リズム」を実施。3人が歌手を志すきっかけとなったアーティストの曲や、女子に人気のアニメの主題歌を番組MCのマギーと合唱する。 また、テレビ朝日系バラエティ番組「ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー これができたら100万円!!」に登場した「イライラ棒」のおもちゃがスタジオに持ち込まれ、3人は大興奮。さらに彼女たちは「3人合わせてPerfumeです」のポーズが誕生したきっかけがあるピン芸人だったことを明かし、3人で広島から上京し寮生活をしていた話、カルチャーショックを受けた話などを披露する。スタジオライブでは「TOKYO GIRL」をパフォーマンスする。 HKT48はメンバーによる自撮り動画で、福岡出身の番組MC・バカリズムにおすすめ福岡グルメを紹介。スタジオライブでHKT48は「
「TOKIOカケル」は、TOKIOのメンバーとゲストがさまざまなオリジナルゲームに挑むバラエティ番組。今回は結成17年のPerfume、結成23年のTOKIOという、メンバー同士が長い期間一緒に過ごしてきた2組がそれぞれの結束力の高さを競うクイズ企画「TOKIO VS Perfume 結束力が強いのはどっちだクイズ!!」が行われる。 このクイズでは「グループにとって一番の恩人は誰?」「グループ内の暗黙のルールは何?」「グループとして将来の夢は?」といった問題が両グループに出題され、全員一致した回答を出すことができればポイント獲得となる。出題にまつわるトークで、出演者たちがどんなエピソードを語るのかも楽しみにしておこう。
友人Yさんが和菓子専門店を営んでいます。 でも最近は、 ”スイーツ” ・・・と名乗って老若男女にアピールしなければならないようです。 ここまでは”正しい”情報です。 ****** ****** (Perfumeは和菓子っていう仮説) ①わらび餅からチョコ大福、イチゴ大福までラインナップ *コンセプトの妙としてBABYMETALに例えられる”イチゴ大福”(あれっ) ②和菓子専門店の最大のライバルは巨大スーパーに並ぶ廉価な和菓子 *商品のコンビニ化の中でユニークさが受けたBABYMETAL(あれっ) ③今時の和菓子職人はラウド系も好む *ボカロスタイルでメタルを紡ぐ職人例(あれれっ) ④和菓子店舗にも、カフェやショップといった佇まいが求められたり *和洋折衷にも新感覚が現れ始めた(あれっ) ⑤「100円のお菓子に10000円の価値を求めてくる」近頃のお客様 *遠目に見たものを簡単に評価される時
HM文庫は1976年に刊行をスタートし、様々なミステリ・ジャンル(ミステリ・サブジャンル)を開拓してきました。 本格、倒叙物、ハードボイルド、コージー、スパイ・冒険小説、サスペンス、警察小説、ノワール―― 今回同文庫内にレーベル内レーベルとして、新たな方向性をご提案いたします(5作品を毎月連続刊行の予定)。 「ハヤカワ・ミステリ文庫〈my perfume〉」は、海外の women's fiction を訳し、難事・苦難にあっても自分らしくしなやかに生きる女性たちの物語を刊行していきます。 サラ・パレツキーのヴィクのように遠大な事件に巻き込まれるのとはまたちがい、日常の人間関係から生まれる問題に等身大の人物たちがどう向き合っていくのか、が濃やかに描かれていきます。 昭和女子大学の学生のみなさんとともに邦題、デザイン案、キャッチコピーを考え、読者のみなさんに「これは私の物語」と共感していただけ
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