タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

動画と広告に関するkiria25のブックマーク (4)

  • カップヌードルCM 「サムライ in ブラジル 」 - YouTube

    サムライ in ブラジル より詳しい情報は、カップヌードルブランドサイトへ! ⇒http://www.cupnoodle.jp/samurai_in_brazil/ はるか地球の反対側。 全身に甲冑をまとったサムライが、 単身、ブラジルに武者修行に乗り込む。 武者には、日を代表するフリースタイルフットボーラーの 徳田耕太郎 (tokura) さんを起用。 果たして、その結末やいかに!? ====================================================== Want to know more!? Visit CUPNOODLE brand website! ⇒http://www.cupnoodle.jp/samurai_in_br... Far away, on the other side of the world... An armo

    カップヌードルCM 「サムライ in ブラジル 」 - YouTube
    kiria25
    kiria25 2014/06/09
    動きにくそうな甲冑つけてるのに半端ないパフォーマンス。すごい。
  • 市場動向、プレイヤー状況、配信フォーマット… 急伸する動画広告領域へ飛び込む前に知っておきたいこと

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    市場動向、プレイヤー状況、配信フォーマット… 急伸する動画広告領域へ飛び込む前に知っておきたいこと
  • ビデオ広告の時代は日本にやってくるか--オムニバス山本氏が市場への期待を語る

    ブライトコーブは4月24日、日の動画広告市場に関するセミナーを開催した。「立ち上がり始めた日の動画広告市場を理解する」と題した同セミナーでは、広告代理店やメディア関係者などが集まり、米国の動画広告市場の現状や日の動画広告市場の今後について語られた。 最初のセッションでは、「動画広告を取り巻く環境-ディスプレイ広告の変遷と視聴環境の変化から-」と題し、オムニバス代表取締役CEOの山章悟氏が動画広告市場の現状について語った。オムニバスは、アドテクノロジーを活動したデジタルアドバタイジング企業であり、2月にはRTB(リアルタイムビッティング)を通じてリアルタイムでオンラインビデオ広告枠の購入ができる、オンラインビデオ特化型のDSP(デマンドサイドプラットフォーム)「PlayTime」を提供する米TubeMogulと業務提携を発表している。 広告のリッチ化が課題 山氏は、まず初めに動画広

    ビデオ広告の時代は日本にやってくるか--オムニバス山本氏が市場への期待を語る
  • YouTubeの収益化プログラム、日本のユーザー収入が3年で4倍に 「それで生活している人もいる」

    「日でも自分がアップロードしたコンテンツに広告を入れ、それで生活している人もいる」――Google法人は7月30日、YouTubeの収益化プログラム「YouTubeパートナープログラム」の進捗状況を説明した。2008年のスタート以来、2011年までの3年間でユーザー収入の総額は約4倍に向上。YouTube広告からの収入で生活費を賄っている一般ユーザーもいるという。 YouTubeパートナープログラムは、ユーザーが自分がアップロードした動画に広告を入れることができ、その収入を得られるという仕組み。スタート当初は審査制だったものの、今年4月に一般ユーザー向けに公開。コミュニティガイドラインを順守すれば、誰でもプログラムに参加できるようになった。7月時点でのパートナー数は全世界で約100万ユーザーに上るという。 表示できる広告の種類は(1)動画ページ右上に表示されるバナー広告、(2)動画内

    YouTubeの収益化プログラム、日本のユーザー収入が3年で4倍に 「それで生活している人もいる」
  • 1