中華料理チェーン「陳麻婆豆腐」を展開しているケンコーホールディングスは、1年間毎日担々麺が食べられる「パスポート」が手に入る「幻の屋台式担々麺1年間無料キャンペーン」を11月14日から開始します。 これが幻の屋台式坦々麺。屋台料理としての坦々麺にこだわった一品なのだ このキャンペーンは本場の四川料理を楽しんでもらうことを目的とした「老舗の復活!正宗プロジェクト」の第2弾で、「食」でたくさんの人に元気になってもらうために企画されたもの。 対象メニューは「陳麻婆豆腐」の「幻の屋台式担々麺(450円/税別、以下同)」で、この担々麺を3杯食べれば、365日いつでも1日1杯担々麺を食べられる「1年間無料パスポート」が手に入ります。仮に1年間毎日担々麺を食べた場合は、なんと16万4250円お得に(450円×365日)。1350円で1年間無料はめちゃくちゃコスパがいい……! このパスポートで坦々麺が食べ
住宅用設備機器・建材メーカーのLIXIL(リクシル)がプレゼントキャンペーン「ロゴを見つけて、お宝ゲット! わが家のリクシルを探せ! Part2 」を9月29日より実施中です。同キャンペーンに合わせてロックミュージシャン・ROLLYによるレクチャーPVも公開中。 意外なところでロゴが見つかるかも? (画像はLIXIL公式Webページより) 動画が取得できませんでした 「わが家のリクシルを探せ!」のルールは至ってシンプル。家にあるLIXIL製品のロゴをスマホで撮影し、キャンペーンサイトへとアップロード。ロゴが無事認証されれば、豪華景品が当たるルーレットがスタートするという仕組みになっています。ルーレットの舞台は景品に合わせたいくつかの「部屋」がテーマになっており、景品は全部で161種類。限定モデルのエレキギターや特製生ハム、Dyson(ダイソン)のドライヤー、女子力高まるフェイシャルフィット
自動車のトヨタが、新型プリウスの部品40種を2次元キャラに擬人化した「PRIUS! IMPOSSIBLE GIRLS」を発表しました。若者のクルマ離れが叫ばれて久しい現代ですが、ついにトヨタが修羅の道を歩みだしたようです。 動画が取得できませんでした 【PRIUS! IMPOSSIBLE GIRLS】トレーラー映像 公開されたトレーラー動画では、ノリノリなBGMに合わせて擬人化された部品たちが紹介されていきます。まるで音ゲーのムービーのよう。全24人の絵師が参加しており、部品によって絵柄が全く違うのは大人気擬人化ゲームの影響でしょうか。 さらに、“ざーさん”こと花澤香菜さんを始め、悠木碧さん、井口裕香さん、日高里菜さん、種田梨沙さん、茅野愛衣さん、鬼頭明里さん、久野美咲さん、タカオユキさん、大森日雅さん、計10人の声優陣が各部品に声を当てています。ざーさん、ついにプリウスになってしまいまし
応募: アンケートフォームに必要事項を入力してご応募ください。 住所・電話番号は入力不要でご応募できます! 賞品: 抽選で、えらべるおもちゃ各5名計50名様に当たります。 【Wチャンス】 おもちゃにご当選されなかった方は再抽選! 1万円分のこども商品券を50名様、合計100名様に当たります。
バンダイビジュアルは7月9日、アニメ「TIGER&BUNNY」関連キャンペーンのプレゼント当選メールを「バンダイビジュアルクラブ」全会員に誤送信したとして謝罪した。 9日午前、同作品劇場版に関連した「折紙サイクロンキャンペーン当選のお知らせ」が届いたとしてTwitterなどで話題に。「厳正なる抽選の結果、『折紙サイクロン賞』が当選されましたことをお知らせいたします」という内容で、Twitterでは「応募していないのになぜ?」といぶかる声や「おかしな内容なので気をつけて」と注意を呼び掛けるツイートが投稿されていた。 同キャンペーンは劇場版DVD/Blu-ray Disc発売キャンペーンとして5月28日応募締め切りで実施。「折紙サイクロン賞」の賞品はダーツボードで、当選者は3人だった。当選発表は6月上旬としていた。 同社は「会員の皆様方には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません」と謝罪。当
オプトグループのPlatform IDは5月19日、Tポイントのビッグデータをもとに、会員属性データを活用した動画広告配信サービスを開始した。同社のDSP(広告配信プラットフォーム)「Xrost DSP」において提供する。 このサービスでは、従来のターゲットユーザーの属性を推測する広告配信ではなく、事実属性にもとづいた広告配信ができる。たとえば、20歳以上のユーザーに対してキャンペーン商品の動画広告を配信し、その態度変容とリアル店舗での対象商品購買数までを把握、分析することなどが可能だ。また、実店舗での来店や購買のデータや利用者アンケートを組み合わせることで、広告接触ユーザー、非接触ユーザー、クリックユーザーごとの行動分析が可能になるという。 広告出稿企業は、オンラインだけでなくリアルチャネルでの来店やサービス利用、実購買に至るまで、Cost per認知(認知にかかったCost)、Cost
こんにちは! このはです! きょうはお年玉がわりに!プレゼントの当たるキャンペーンのご案内です! 本日1月7日から21日(12時)までのあいだに、ConoHaに無料アカウント登録のうえ、フォームから応募していただくと、なんと27年前の名8ビットパソコン「X1 turbo Z」が当たっちゃいます! すでにConoHaアカウントをお持ちの方は、フォームからご応募いただくだけでOK! この機会にぜひConoHaにご登録ください! アカウント登録は無料です。 X1といえば、シャープのテレビ事業部が開発した往年の名機。当時の少年少女は電気屋さんの店頭に飾られたX1を見るとよだれが止まらなかったと言います(このはは13歳くらいなので知りません)。なかでもturbo ZシリーズはアナログRGBやビデオキャプチャ機能・ステレオ8チャンネルFM音源を搭載した強化型。そのほか、主要スペックをConoHaのV
株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、以下サイバーエージェント)と西武鉄道株式会社(本社:埼玉県所沢市 社長:若林 久、以下西武鉄道)は、秩父エリアを舞台にした大人気アニメーション映画「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(2013年8月31日全国ロードショー、以下「あの花」)の名シーンをスマホと共に巡るO2O(※1)キャンペーン「あの花 Smile Check-in」を、2013 年 8 月1 日(木)より開始いたします。 本キャンペーンは「大人の夏の思い出づくり」をコンセプトに、秩父の街の魅力を、リアルな体験を通して知ってもらうというものです。「劇場版 あの花」のキービジュアルの舞台でもある旧秩父橋下をはじめ、大人気アニメ「あの花」の舞台となった聖地を巡っていただきながら、ユーザーと西武鉄道との「思い出に残る接点づくり」を図ります。 従
雪印コーヒー×あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。僕達の雪印コーヒーキャンペーン実施中!抽選で総計5,000名様に、劇場版「あの花」とコラボした雪印コーヒー限定オリジナルアイテムをプレゼント!雪印コーヒー 僕達の雪印コーヒーキャンペーン!抽選で総計5,000名様に 劇場版「あの花」とコラボした雪印コーヒー限定オリジナルアイテムが当たる! 応募方法 対象商品に印刷されているマークを切り取り、専用応募ハガキまたは市販の郵便ハガキにご希望コースの必要枚数分をしっかりと貼り、郵便番号・住所・氏名(フリガナ)・電話番号・年齢・性別・ご希望のコースを明記の上、ご応募ください。専用応募用紙は画面右の「キャンペーン応募ハガキをダウンロードする」ボタンをクリックするとダウンロードできますので、印刷してご使用ください。 キャンペーン応募ハガキ ※出力はA4用紙にて原寸(100%)でお願いします。 ※通
「間違われ続けて、たぶん云十年」――社名がどことなく似ているという宿命を背負った2つの出版社、昭文社と旺文社が、会社の垣根を越えて共同企画を始めます。その名も「どっちがどっち?!」キャンペーンです。 キャンペーンはじまります マップルって地図がありますね。ワタクシよ~く知ってます。父ちゃんの車のダッシュボードにいつも入ってました。では、出版社はどこでしょう? えーっと、字面の雰囲気はわかりますよ! どでかくプリントされたリンゴの下にありましたね……旺文社だ!! 違います。昭文社です。大事なことなので2回いいます、マップルは「昭文社」です! 旺文社には、みなさん学生時代にお世話になったんじゃないですか? 受験本・学習本をいっぱい出している会社さんです。ややこしやぁ……こういうのをこの2社はもう何十年と経験しているわけですね。 で、そんな2社のSNS担当者が、Twitterで交流をしたわけです
就職活動にあなたが見習いたいミスキャンパスは誰? 履歴書・面接を見て、みんなで選ぶ「ミス就活」 「ミス就活総選挙2012」10/22(月)より開始! シヤチハタ株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:舟橋 正剛)は、各大学のミスキャンパス27名の中から、学生たちが就職活動にあたって“お手本にしたい”と思える「ミス就活」を決める「ミス就活総選挙2012」を2012年10月22日(月)より開始致します。 ■ 履歴書・面接を見て、就職活動に見習いたいミスキャンパスを決定! 「ミス就活総選挙2012」は、就職活動において、学生が“お手本にしたい”と思う「ミス就活」を決めるコンテストです。本コンテストにエントリーしているのは、各大学のミスキャンパス27名。この中から、「ミス就活」にふさわしいと思う候補者に投票を頂き、その得票数で「ミス就活」グランプリを決定致します。 本コンテストでは、実際の
1, 480件の実施データから分かった最新Facebookキャンペーンの傾向と成功ポイント SMMLabの運営母体であるアライドアーキテクツが提供する、Facebookキャンペーンアプリ「モニプラ for Facebook」で開催された最新のキャンペーンデータから、キャンペーン企画のポイントを考えてみたいと思います。 こんにちは、モニプラ運営事務局マーケティングチームの高橋です。 Facebook上でキャンペーンを行う際、やはりどのようなキャンペーンを行うのかが悩みどころだと思います。 新しいファンを獲得したい、市場調査を行いたい、新商品のプロモーションを行いたい等、目的によってキャンペーン企画の戦略が変わってきます。「モニプラ for Facebook」ではニーズにお応えできるよう、プレゼント、スピードくじ、アンケート、人気投票、スピードくじ、フォトコンテスト、カキコミ等12種類のキャン
a]:flex [&>a]:flex-row [&>a]:justify-between [&>a]:py-[18px] [&>a]:border-t [&>a]:border-lightgray [&>a]:border-opacity-20 [&_li]:my-1 [&_li]:list-['-_'] [&_li]:py-[18px] [&_li]:border-t [&_li]:border-lightgray [&_li]:border-opacity-20 [&_.Label]:transition-all [&_.Label]:w-fit [&_.content]:transition-all [&_.content]:h-0 [&_.content]:pt-0 [&_.content]:px-5 [&_.content]:overflow-hidden [&_.toggle:
宅配ピザチェーンのドミノ・ピザが7月27日~29日の3日間、Facebookページで半額クーポンがもらえる「世界最短のタイムセール」を実施します。クーポンの配布時間は……なんと0.1秒間だけ! えっ! どういうことかと言うと、時計がゾロ目になった瞬間にだけクーポンを配布する仕組みなのです。27日午前11時11分11.1秒から、29日午前5時5分5.5秒まで、チャンスは34回。見事ゾロ目の瞬間にボタンを押せば、Lサイズピザの半額クーポンがゲットできます。0.1秒でもタイミングがずれると失敗となりますが、期間中は何度でも挑戦できるので、まずはドミノ・ピザのFacebookページを「いいね!」してエントリーしてみてはいかがでしょうか。 見事成功すればクーポンゲット 0.1秒でもずれると失敗 チャンスは34回あります advertisement 関連記事 ドミノ・ピザから「ワンピース」のフィギュア
ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. ソーシャルメディアの最先端国であるアメリカでは、ソーシャルメディアを使ってキャンペーンを打って、大きな成果を出している企業は数多くある。 その中でも、今回は、36時間で2300万人を巻き込むという、最もセンセーショナルな結果を出したOld Spiceという男性用Body Washの企業のソーシャルメディアキャンペーン事例を詳しくご紹介する。 早速だが、以下はOld Spiceのソーシャルメディアキャンペーンサマリーだ。 Old Spiceキャンペーンのフローとサマリー 1日目:キャンペーンのローンチ 米国最大のスポーツイベントの一つであるスーパーボウルの時期と合わせて、ヴァイラル動画をYouTubeで公開。動画は1日目で590万回再生され
相模屋食料は2012年6月29日、同年7月1日から8月31日まで「ザクとうふプレミアムグッズキャンペーン」を実施すると発表した。同社の「ザクとうふ」を購入して応募すると、「ザク」の手をモチーフとしたプレミアムグッズ『ザク・ハンド・スプーン置きS型』が抽選で500人に当たるというもの(【相模屋食料】)。 ↑ ザク・ハンド・スプーン置きS型(イメージ) ↑ ザクとうふ 『ザクとうふ』は、アニメーション「機動戦士ガンダム」に登場するジオン軍の代表的なモビルスーツ「ザク」の頭部をモチーフとした容器に、豆腐を封入している商品。これまでの豆腐業界にはない斬新なパッケージの魅力に加え、枝豆風味のコクと大豆本来の豊かな味わいを持つ商品として、2012年3月に発売以来、大きな反響があり、先日累計出荷数100万丁を突破したとのこと(2012年6月4日時点)。 今回は好調なセールスへの感謝の証として、「
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く