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クーポンに関するkiria25のブックマーク (32)

  • 「Facebookクーポン」が有料化 400以上「いいね!」のページで利用可能に

    4月に一部のFacebookページ向けにβリリースした「Facebook Offers(日では「Facebookクーポン」)が有料化され、400人以上のファンを持つページが発行できるようになった。 米Facebookは9月20日(現地時間)、4月にβリリースしたクーポン付き広告サービス「Facebook Offers(日では「Facebookクーポン」)」の世界規模での提供を開始したと発表した。それに伴い、有料化し、新機能を追加した。 Facebookクーポンは、400人以上のファンを持つFacebookページがファン向けに発行できる。Facebookページの管理人は、タイムラインに追加された「クーポン、イベントなど」を選択することでファン向けのクーポンを発行できる。

    「Facebookクーポン」が有料化 400以上「いいね!」のページで利用可能に
  • 楽天、クーポン共同購入サイトのシェアリーを傘下に - 日本経済新聞

    楽天はクーポン共同購入サイトで国内3位のシェアリー(東京・港)を傘下に収めた。飲店やホテルなどを通常価格の5割引き程度で利用できるクーポンを提供する。仮想商店街「楽天市場」とも連携させ、同市場の会員7800万人にクーポン購入を呼びかける。クーポン共同購入サイトは飲やレジャーなどの割引クーポンをインターネットで販売。利用者が一定数以上集まれば発行し、集まらなければ発行しない。今後、店舗などの

    楽天、クーポン共同購入サイトのシェアリーを傘下に - 日本経済新聞
  • 押さえておきたいFacebookクーポンを成功させる7つのポイント | ソーシャルメディア集客ラボ

    ソーシャルメディア集客ラボの伏田です。 Facebookクーポン(Facebook Offers)が日で始まってから約1週間が経過しました。今回はFacebookクーポンを「成功させるポイント」をすでに発行されているクーポンとあわせてご紹介します。 Facebookクーポンは店舗を持っていない企業でもクーポンを発行することが可能で、既に発行されたクーポンには2万人を越えるユーザーが取得したものもあります。 まだ一部のFacebookページでしか利用できていませんが、このポイントを参考にクーポンを作成してみてください。 Facebookクーポンを成功させる7つのポイント Facebookのヘルプページにクーポンを成功させるポイントが紹介されています。 ヘルプページにも「いくつかのクーポンを作成してみて反応がいいものを見つける」ことがおすすめされていますが、以下のパターンだと成功しやすいこと

  • 「Facebookクーポン」、日本でも利用可能に

    Facebookの提供するFacebookページ向けクーポンサービス「Facebookクーポン(英語名:Offers)」が4月13日より日でも利用できるようになった。一部ユーザーより逐次サービスを提供する。 Facebookクーポンは、Facebookページを運営する事業者が、自らのコミュニティに対して割引クーポンやプロモーション情報を共有できる無料の機能。すでに米国では提供されている同サービスだが、今回日のほか、オーストラリアやニュージーランド、シンガポール、トルコで利用できるようになった。 このサービスを利用することで、事業者はFacebookページから直接割引クーポンやプロモーション情報を共有できる。Facebookページ上に投稿可能で、ニュースフィードを通じて提供したり、プレミアム広告やスポンサー記事として配信したりもできる。事業者は、クーポンの提供数などを確認できる。 提供す

    「Facebookクーポン」、日本でも利用可能に
  • クーポン販売サイトLivingSocial、2億ドルの資金を調達へ---米英メディアの報道

    地域向けクーポン販売の米LivingSocialが、今週中にも2億ドルの資金調達を完了する見込みだと、米英メディア(New York Times、Financial Times)が報じている。関係者によると、同社の企業価値は50億ドルと見積もられている。 調達する資金は、株主への支払いや管理職への報酬に当てられることはなく、競合の米Grouponへの対抗を強化するために、製品開発と事業拡大に使用される。Grouponは11月7日に、店頭株式市場NASDAQで新規株式公開(IPO)を実施し、7億ドルを調達した(関連記事:Groupon、IPO実施で7億ドル調達、初日取引で31%上昇)。New York Timesが最初にLivingSocialの2億ドル資金調達について報じた11月18日は、Grouponの株価が約6%上昇し、26.19ドルで取引を終えた。 LivingSocialは今年初め

    クーポン販売サイトLivingSocial、2億ドルの資金を調達へ---米英メディアの報道
  • クーポン共同購入からソーシャルコマースへの舵切り!KAUPONのピボット戦略「サービスチケットプラットフォーム」とは?【芝辻幹也】 | TechWave(テックウェーブ)

    キラメックス株式会社(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:村田 雅行)は、日(10/24(月))より共同購入 クーポンサイトとして運営していた「KAUPON(カウポン)」の大幅なリニューアルを実施した。 (プレスリリース:http://www.value-press.com/pressrelease.php?article_id=86702) KAUPONの新しいサービスは、飲・エステ・美容院などのリアル店舗のチケットが購入出来るプラットフォームである。今までの共同購入型クーポンサービスとは異なり、チケットの取引成立枚数の下限値や時間限定のフラッシュマーケティング的要素は強制しない。KAUPONは飲店等のリアル店舗から、月額5,250円とチケット販売手数料15%を取る。店舗側はKAUPONに掲載することでソーシャルコマースをすることができ、Facebookページを作成してもらえる。

    クーポン共同購入からソーシャルコマースへの舵切り!KAUPONのピボット戦略「サービスチケットプラットフォーム」とは?【芝辻幹也】 | TechWave(テックウェーブ)
  • TechCrunch

    Product Hunt, the product discovery site for smaller startups, apps, tech tools, and developers’ side projects, is cleaning house. The company earlier this month announced layoffs, but didn&#821

    TechCrunch
    kiria25
    kiria25 2011/08/31
    いろいろあるね。
  • Facebook、グルーポン対抗サービス「Deals」を終了へ-- AllThingsD報道

    Facebookは米国時間8月26日、同社「Deals」サービスの提供を終了することをReutersなどの報道機関へのリリースを通じて明らかにした。AllThingsDが報じた。 Facebook Dealsは、地元商店の割引クーポンを提供するサービスとして、4カ月前に提供が開始された。 AllThingsDによると、Facebookは声明で次のように述べているという。 Dealsを4カ月間にわたって試験したが、同サービスを数週間以内に終了させることを決定した。ソーシャル的なアプローチには、地域の商店に人々を導くための大きな力があると考えている。われわれは、この試験から多くの学び、どのようにすれば地域の商店に最良の方法で奉仕できるかを引き続き評価していく。

    Facebook、グルーポン対抗サービス「Deals」を終了へ-- AllThingsD報道
  • ハイレバ スキャルピング手法。

    レバレッジ1000倍でのトレード未経験者やレバレッジ400倍のトレード未経験者がハイレバ スキャルピングに対して抱くイメージは、レバレッジを上げた分だけ、自分が得られるリターンを増やすことができるし、もしかしたら、海外FX口座のハイレバスキャルピングで億万長者になれるかもしれないというもの。これに関して言えることは、ハイレバは無限の可能性に満ち溢れるものではるが、ハイレバでミスると社会の底辺になることもある。 レバレッジ1000倍のトレード体験者や、レバレッジ555倍のトレード体験者がハイレバ スキャルピングに対して抱くイメージは、レバレッジを上げるリスクのことばかり考えてしまい、海外FX口座でハイレバスキャルピングをするという決断ができないというも。これに関して言えれば、ハイレバで一度でも損失をだした体験があるFXトレーダーは、、ハイレバ利用を控えるようになる傾向がある。今回は、ハイレバ

    ハイレバ スキャルピング手法。
    kiria25
    kiria25 2011/08/09
    JCBのクーポンサイト。
  • マクドナルドが「個人仕様」のクーポン 購買履歴で差 - 日本経済新聞

    マクドナルドホールディングスは一人ひとりの顧客の購買特徴に合わせ、割引する新たな電子クーポンの配信を始めた。携帯電話サイト会員のうち1000万人の購買履歴を分析。コーヒーやハンバーガーなど割引商品の内容や送信時間が一律ではない「個人仕様」のクーポンを提供する。顧客ごとに割引内容を変えるクーポンは珍しく、外業界の激しい価格競争に対応する。現在の日マクドナルドの割引クーポンは性別や居住地域

    マクドナルドが「個人仕様」のクーポン 購買履歴で差 - 日本経済新聞
    kiria25
    kiria25 2011/07/14
    おもしろそう。どんなの配信されるかな。
  • Facebookチェックインクーポンのご紹介/ホットペッパー グルメ

    いつもご利用ありがとうございます。 Facebookチェックインクーポンを利用すると、行ったお店や使ったクーポンの情報を友達と共有することができます。 HOT PEPPER グルメに載っている、たくさんのお店がクーポンを掲載することになりましたので、この機会に是非ご利用下さい。

  • これぞリクルートの底力 「RecoCheck」にクーポン55000件【湯川】 | TechWave(テックウェーブ)

    [読了時間:3分] 株式会社リクルートが開発した位置情報系アプリ「RecoCheck」が大幅にバージョンアップし、5万5000件以上のクーポン、口コミ情報を表示できるようになった。リクルート傘下のレストラン情報サービスの「ホットペッパーグルメ」、美容情報サービスの「ホットペッパービューティー」、旅行情報の「じゃらん」、クーポン情報の「ポンパレ」と連携し、各サイトに掲載されている情報をRecoCheckで利用できるようになった。 各種情報サイトに掲載されている情報こそがリクルートの最大の武器。それをRecoCheckに集結させたわけで、RecoCheckの利用価値が大幅に向上することになった。 また使い勝手も向上。ログインしなくても各スポットの情報を見ることができるようになった。できるだけユーザーのアクションを少なくする方向でのデザイン改訂は評価したい。 一方でTwitterアカウントでログ

    これぞリクルートの底力 「RecoCheck」にクーポン55000件【湯川】 | TechWave(テックウェーブ)
  • TechCrunch

    While social media has its perks, it can also be a toxic wasteland crawling with hate comments, unrealistic body standards, scammers and spam bots. As this toxicity continues to infest the digital lan

    TechCrunch
  • フェイスブック、日本でクーポン配信 コンビニなど参加 - 日本経済新聞

    交流サイト(SNS)最大手の米フェイスブックが大手コンビニエンスストアなどと組み、日でクーポン配信サービスを始める。利用者はスマートフォン(高機能携帯電話)の位置情報を活用し、現在地周辺の店舗で割引や特典を得られる。同サイトは利用者同士の情報共有が活発なため、店舗にとってもクーポンによる集客効果が期待できる。国内のコンビニや外、衣料など大手チェーン十数社が参加し、7日から開始する。同サー

    フェイスブック、日本でクーポン配信 コンビニなど参加 - 日本経済新聞
  • オールクーポンジャパン、adingoと協業--検索結果にクーポン広告を提供

    オールクーポンジャパンは5月18日、adingoとの協業を発表した。adingoの検索サービスに、共同購入クーポンの広告を配信する。 オールクーポンジャパンは、共同購入型クーポンサイトのクーポン情報を集約したアグリゲートサービス「オールクーポンジャパン」を運営。一方のadingoは、モバイルメディアの運営社向けに、検索機能やリスティング広告の導入、運用支援を行っている。 今回の取り組みにより、adingoの検索サービスにクーポン共同購入枠を設置する。これにより、検索連動型広告の表示がなかった場合は、クーポンアグリゲートAPIによるクーポン情報が表示されるようになる。

    オールクーポンジャパン、adingoと協業--検索結果にクーポン広告を提供
  • Detailed Findings of Groupon Promotion

    昨年、「Profitability of Groupon Promotions」に 参考:Profitability of Groupon Promotions (Online Ad 2010/12/22) 引用した米ライス大学のUtpal M. Dholakiaが、新しいレポートを発表している。 それによると、2011年末には数十億㌦規模と見込まれる「クーポン共同購入」市場は、様々な思惑が絡み合い、利用しようとするビジネス側、そして利用する消費者側にもポジ、ネガ面で多様な議論がある。 ポジ面 パパママストア、零細・中小企業に与える膨大な露出 新規客獲得から中長期ビジネス形成へのフロー 広告とDMを兼ね備えたクーポンキャンペーンの可能性 ネガ面 クーポンキャンペーンがパパママストア、零細・中小企業を脅かす多大なコスト 再訪率の低さ、定価販売の下げ止まり 極端な安売りによるブランド毀損 など

    Detailed Findings of Groupon Promotion
  • カカクコム、クーポン共同購入サービス「食べログチケット」を終了

    株式会社カカクコムは、クーポン共同購入サービス「べログチケット」について、2011年5月18日をもって販売を終了することを発表した。 「べログチケット」は、同社が運営する「べログ」が提供する、飲店クーポンの共同購入サービス。2010年9月9日に、東京・神奈川・大阪・福岡の4エリアを対象にスタートした。 販売済みのチケットについては、通常通り、チケット記載の期限・条件で利用可能とのこと。また5月18日までに販売されるべログチケットについても、記載の期限・条件で利用可能。 ■関連リンク 全国 日のべログチケット [べログ] http://r.tabelog.com/ticket/

    カカクコム、クーポン共同購入サービス「食べログチケット」を終了
  • KAUPONはFacebookを中心にソーシャルコマースへ | キラメックスの社長のブログ

    みなさまご無沙汰しております。 久しぶりのブログです。 さて早いもので、去年の5月にKAUPONをリリースしてもうすぐ1年が経とうとしています。 いやー猛烈に早いです。驚くほど早いです。 KAUPONはフラッシュマーケティングのサービスとしては日で2番目に、2010年5月10日にローンチしました。その後フラッシュマーケティング業界は大手参入をキッカケに非常に盛り上がり、全国で約200サイトほどまで増え、市場規模も100億を超えるとこまできています。 そんな加熱するフラッシュマーケティング業界ですが、KAUPONはローンチ当初からの独自の路線でサービス開発、運営を行ってきてまして、「ソーシャルコマースを実現する」というところを一つの指針として今まで進んできました。 ソーシャルコマースって何?というところですが、僕たちは 「ソーシャルグラフ(人間関係図)上で需要が生み出される購買活動」

  • グルーポン対抗の「Facebook Deals」、テストを開始--地域のお買い得情報を提供

    ソーシャルネットワーク大手のFacebookは米国時間4月25日夕方、地域のお買い得情報を提供する同社の新しいサービスのテストを開始する準備が整ったと発表した。同社はこのサービスを提供することで、人気が過熱している共同購入による利益を上げたいと考えている。 2011年3月に最初に発表された「Facebook Deals」は、会員が購入可能な地域のお買い得情報を提供するサービスだ。お買い得情報は、同ネットワーク上で友人に紹介したりすることもできる。カリフォルニア州パロアルトを拠点とするFacebookは25日の声明で、今回のテストを26日にオースティン、アトランタ、ダラス、サンディエゴ、サンフランシスコで開始するが、テスト地域を他の都市にも拡大する可能性があることも述べている。 テスト対象となる5都市のユーザーは、自分のFacebookホームページの「Deals」タブをクリックすることにより

    グルーポン対抗の「Facebook Deals」、テストを開始--地域のお買い得情報を提供
  • Google Pay - Seamlessly Pay Online, Pay In Stores or Send Money

    The pay with a tap, check out with a click, security built-in, right card at the right time way to pay

    Google Pay - Seamlessly Pay Online, Pay In Stores or Send Money