タグ

DASに関するkiria25のブックマーク (1)

  • Yahoo!広告の動的検索連動型広告(DAS)の特徴と動的検索広告(DSA)との違い

    キーワードが優先されるときの条件 DASでは、標準キャンペーンで設定しているキーワードのマッチタイプによって影響を受ける場合があります。例えば、「完全一致」で登録しているキーワードと検索語句が完全に一致した場合、標準キャンペーンで設定しているキーワードで配信される可能性が高いです。 一方、部分一致、絞り込み部分一致、フレーズ一致の場合は、広告のオークション結果により配信される広告が決まります。 動的検索連動型広告のターゲット設定の種類 DASでは下記3つの条件を使用して、ページフィードへのターゲット設定が可能であり、それぞれのターゲティングで入札単価の調整を行うこともできます。 ページフィード内のすべてのページURLをターゲット設定する ページフィード内の特定カスタムラベルをターゲット設定する ページフィード内の以下項目での掛け合わせをターゲット設定する – ページURLの一部 – カスタ

    Yahoo!広告の動的検索連動型広告(DAS)の特徴と動的検索広告(DSA)との違い
    kiria25
    kiria25 2018/06/25
    検索クエリーレポート(動的検索連動型広告)を作成すれば、コンバージョンを獲得したURL&検索クエリがわかるのでは?
  • 1