アナがスターになるはずだった。米娯楽大手ウォルト・ディズニーの大ヒット映画「アナと雪の女王」で、アナはせりふや歌の数が最も多く、恋愛対象になるキャラクターだ。しかも最終的に窮地を救うのはアナだ。 しかし、店舗のレジや子供たちの遊び場では、アナの姉エルサの方が人気だ。エルサは人と交わろうとしない消極的な女王で、彼女のものを凍らす力は、アナと架空のノルウェーの村を破滅寸前に追い込むほど強い。 エルサのグッズは今年の年末商戦の売り上げを独占するとみられている。今年のハロウィーンの夜、エルサの優雅でキラキラと光る青いドレスと長い金髪を編み込んだウィッグが、アナの地味な膝丈ドレスと実用的なブーツを圧倒したの。小売業者は「アナ雪」関連のグッズの数を昨年の2倍以上に増やす計画。同作は昨年11月下旬に公開された。 小売り大手JCペニーの上級副社長(子供用品担当)は、人形や、姉妹を描いたその他のアナ雪
日本レストランエンタプライズが4月1日から発売する「ディズニーキャラクター弁当 スティッチ!kids meal」 東日本旅客鉄道(JR東日本)グループの日本レストランエンタプライズ(東京都港区)は31日、駅弁「ディズニーキャラクター弁当 スティッチ!kids meal」を4月1日から発売すると発表した。価格は1260円。JR東京駅、品川駅、新宿駅などで販売する。 ディズニーの人気キャラクター「スティッチ」をあしらった壺のような形の弁当箱は陶器でできている。中身は南国をイメージして、ご飯の上に挽き肉のピリ辛炒めや野菜のトマト煮、キャベツのコンソメ煮などがのったタコライス。平日100個、休日200個の売り上げを目指す。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く