タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

イギリスと規制に関するtakeishiのブックマーク (1)

  • ダコタ・ファニング、官能的なのに16歳以下の子どもに見える! 香水広告が挑発的すぎる理由でイギリスで禁止に|シネマトゥデイ

    ダコタ・ファニング、官能的なのに16歳以下の子どもに見える! 香水広告が挑発的すぎる理由でイギリスで禁止に こちらがダコタ・ファニングのマーク・ジェイコブスの“オー・ロラ”広告 - 写真:Splash/アフロ ダコタ・ファニングが宣伝しているマーク・ジェイコブスの新しいフレグランスの広告が性的に挑発的すぎるとの理由でイギリスで掲載禁止になった。 ダコタ・ファニング出演映画『リリィ、はちみつ色の秘密』写真ギャラリー マーク・ジェイコブスの“オー・ロラ”の広告でダコタは、薄いピンクのミニのワンピースを着て、花がついた香水ボトルを太ももの間にはさんで座っている。この広告は今年の6月から雑誌などに掲載されてるが、E!オンラインによると、わずか4件の苦情で掲載禁止が決まったとのこと。 ADVERTISEMENT 禁止になった理由は、ダコタの幼い風ぼうにあったよう。「モデルが17歳だったことは承知して

    ダコタ・ファニング、官能的なのに16歳以下の子どもに見える! 香水広告が挑発的すぎる理由でイギリスで禁止に|シネマトゥデイ
    takeishi
    takeishi 2011/11/18
    ダコタ・ファニングがエロすぎて禁止ってイギリスの広告規制はきびしいな
  • 1