タグ

CMとサッカーに関するtakeishiのブックマーク (4)

  • Drogba vs. Messi - #EpicFood (full length) - Turkish Airlines

    Check out the most epic food in the world according to Drogba and Messi, chosen from thousands of entries to our epic food map. www.epicfoodmap.com #EpicFood About Turkish Airlines: Established in 1933 with a fleet of five aircraft, Star Alliance member Turkish Airlines has a fleet of 329 (passenger and cargo) aircraft flying to 304 worldwide destinations as 49 domestic and 255 international in 1

    Drogba vs. Messi - #EpicFood (full length) - Turkish Airlines
    takeishi
    takeishi 2014/12/01
    セリフ無いのに楽しいCM
  • 侍が超絶足技!カップヌードルのCM「サムライ in ブラジル」が話題に :

    日清品が6月8日に公開したカップヌードルの新CM「サムライ in ブラジル」が話題になっています。 「人は、甲冑をつけて、どこまで自在にボールを蹴ることができるのか?」という思いつきから誕生した企画で、フリースタイルフットボールの世界チャンピオン・徳田耕太郎さんが実際に甲冑をつけて挑戦しています。CGやワイヤーアクションは一切なし! CMは、フリースタイルフットボールサムライがブラジルに単身、武者修行に乗り込むという内容で、撮影も今春にサンパウロで行ったそうです。(以下略、全文はリンク先で) 甲冑着て、これは凄いよ!→カップヌードルCM 「サムライ in ブラジル 」: http://t.co/V6IkWoWdU8 @YouTubeさんから — maria (@mariajinha) 2014, 6月 10 1’50 あたりで、赤いシャツのあんちゃんが👏くれるのが好き // カップヌー

    侍が超絶足技!カップヌードルのCM「サムライ in ブラジル」が話題に :
    takeishi
    takeishi 2014/06/12
    中の人があの世界チャンピオンwwwそら上手いわw
  • インテルのスナイデル「長友のCM 拡散希望!!!」→全世界に拡散 コメント続々 : ゴールデンタイムズ

    1 : チーター(東京都) :2012/09/14(金) 22:14:24.40 ID:9Qgvy8xA0 BE:1189852463-PLT(12001) ポイント特典 “@yutaya2525: @sneijder101010   Please see this animation.  yuto nagatomo CM  youtube.com/watch?v=idxwpT… youtube.com/watch?v=bMLtkk…” niceeeee ;) — Wesley Sneijder (@sneijder101010) September 14, 2012 98 : サーバル(千葉県) :2012/09/14(金) 23:59:17.64 ID:7CaJ2eMz0 よりによって太鼓叩きかよwww 5 : マヌルネコ(宮城県) :2012/09/14(金) 22:17:03.69

    インテルのスナイデル「長友のCM 拡散希望!!!」→全世界に拡散 コメント続々 : ゴールデンタイムズ
  • ナイキのW杯広告は呪われていた

    天才的なCM「未来を書こう」はセンセーションから「祟り」に転落。ナイキはW杯という魔物をどう読み違えたのか 当初はさぞかし素晴らしいアイデアに思えたことだろう。スーパースターたちを集め、カンヌ国際映画祭で監督賞を受賞した『バベル』のアレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ監督の手で仕上げた芸術作品のようなワールドカップ(W杯)向けのCMで、長年のライバルであり国際サッカー連盟(FIFA)の公式パートナーでもあるアディダスの天下を奪ってやろう、というのだ。 このCM「未来を書こう」が初めてテレビやネットで流れた時はたちまち傑作と絶賛され、広告的天才の発露とも評された。動画サイト、ユーチューブの閲覧回数は、公開後1週間で史上最高の780万回に達し、まさに「アンブッシュ・マーケティング(潜り広告)」の技を極めたかのように見えた。 このCMが成功したのは映像が素晴らしいほか、見る者誰もが共感できる、

    ナイキのW杯広告は呪われていた
    takeishi
    takeishi 2010/07/18
    CMに出た人が絶不調に
  • 1