吉祥寺.pm32におけるトークパート「なぜ人は組織から去っていくのか?」の登壇資料です。 ■イベント情報 https://yumenosora.connpass.com/event/241175/ ■今後のイベントについてはこちら https://yumenosora.connpass.com/ ■虎の穴ラボ 採用サイト https://yumenosora.co.jp/tora-lab/
吉祥寺.pm32におけるトークパート「なぜ人は組織から去っていくのか?」の登壇資料です。 ■イベント情報 https://yumenosora.connpass.com/event/241175/ ■今後のイベントについてはこちら https://yumenosora.connpass.com/ ■虎の穴ラボ 採用サイト https://yumenosora.co.jp/tora-lab/
本イベントのアーカイブ動画をYouTubeで公開しています https://youtu.be/iwmxa0WdKSI 本イベントは、複数回にわたりインフラ技術の各分野に精通した講師をお招きし、インフラ技術の「これまで」と「これから」を網羅的に学ぶことを趣旨として開催いたします。 開催概要 昨年2020年4月に開始したインフラ勉強会シリーズ「Infra Study Meetup #1 - #10」では、ここ数年の技術発展により拡がった「インフラ」領域について再整理し学び直すべく、まつもとりー氏(@matsumotory)と協力し、各領域の最前線で活躍されるエンジニア / 研究者の皆さまをお招きし、インフラ技術を基礎から応用、普遍的な技術から最新技術まで網羅的に学べる機会を設けて参りました。 そして今回、Infra Study Meetup 1st シーズンのご発表者の皆さまにご推薦いただいた
第11回目となります今回のテーマは、顧客の信頼性向上 CRE(Customer Reliability Engineering)についてです。 実際にCREに先行して取り組まれている 株式会社はてな 井上 大輔様 株式会社ミクシィ XFLAGスタジオ 豊川 弘樹様 を外部スピーカーとしてお招きして、背景やエンジニアとしての取組みなどお話しいただく予定です。 弊社からも、スマイルゼミでの取組みについてお話させていただきます。 CREとは 製品やサービスに対するお客様の信頼は近頃ますます重要になってきています。 企業が提供する製品・サービスをお客様に安心・信頼して利用し続けていただくためには、問い合わせに対して受け身な対応だけでは不十分です。 CREは不安や困り事を抱えるお客様に寄り添い、エンジニアリングで課題を解決することで製品やサービスに対するお客様の信頼を高め
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く