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YouTubeとsite policyに関するsarutoruのブックマーク (3)

  • ポリシー - YouTube

    YouTube は、どのようにして新しいポリシーの作成や既存のポリシーの更新を進めていますか? YouTube の各ポリシーは、慎重に検討を重ねたうえで、一貫性を保ち、十分な情報に基づいて作成されています。また、世界中のコンテンツに適用されます。ポリシーの作成は、外部のさまざまな業界、ポリシーの専門家、YouTube クリエイターとの連携と協力により進められます。新しいポリシーの実施にあたっては、複数回にわたるテストを行い、YouTube のグローバルな審査チームが正確かつ一貫性を保ってポリシーを適用できることを確認しています。 これは終わりのない作業です。YouTube では、コミュニティの安全性と表現の自由が優れたバランスで両立するように、常にポリシーの評価を続けています。 YouTube はコミュニティ ガイドラインをどのように適用していますか? YouTube には、1 分間に約

    ポリシー - YouTube
  • 広告掲載に適したコンテンツのガイドライン - YouTube ヘルプ

    クリエイターの収益向上を図るため、動画の前後に表示される広告フォーマットの選択を簡素化し、個別の広告フォーマット(プレロール広告、ポストロール広告、スキップ可能な広告、スキップ不可の広告)を選択するオプションを廃止しました。新しい長尺動画で広告を有効にすると、プレロール広告、ポストロール広告、スキップ可能な広告、またはスキップ不可の広告が適宜視聴者に表示されます。この変更により、YouTube の推奨する「すべての広告フォーマットを有効にする」というベスト プラクティスが、すべてのユーザーにとっての標準となります。ミッドロール広告に関する選択に変更はありません。また、既存の長尺動画については、収益化設定を変更しない限り、広告に関する以前の選択が保持されます。 YouTube パートナー プログラムに参加しているクリエイターは、広告からの収益の分配を受けることができます。この記事では、チャン

  • 澤藤統一郎の憲法日記 » DHCテレビ番組のYouTube配信一部停止 ― 「差別的動画」通報運動の盛り上がり

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