自転車通勤やレジャーに活躍! 「防水手袋」おすすめ4選 テムレスの800円で買える超コスパモデルやサロモンのミトン型モデルなど【2024年3月版】
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車のライトなどが当たると反射して光る特殊プリントを全面に施し、暗闇でも視認されやすい、安全に配慮したジャケットです。夜間のジョギングや犬の散歩など、普段使いのシェルとして幅広くご使用いただけます。軽量・コンパクトで携行にも便利です。 仕様 【素材】40デニール・ナイロン・タフタ[リフレック加工・はっ水加工] 【平均重量】160g 【カラー】ライトグレー(LGY)、ネイビー(NV)、イエロー(YL) 【サイズ】XS、S、M、L、XL (男女兼用) 【特長】ジッパー付きポケット2個(腰)/リードインコード・システム/スタッフバッグつき 【収納サイズ】7×5×17cm
UNIQLOが凄いことなんて服飾関係者ならみんな知ってるだろうけど、改めて思ったよね。 まず、UNIQLOで5000円の服。あれと同レベルの服を500着作ろうとする。個人でね。てか作ったんだよ。個人的に。 同レベルっていうのは「デザイン」ではなく「生地」のことな。デザインのことはこの投稿では忘れて。 すると、余程のコネが無ければ12000円で売らないと黒字にならないくらいくらい原価かかるんよ。 てか12000円で売ってもギリ黒くらい。本音をいうと20000円欲しい。そこまで高くすると買ってくれないけどさ。完売が約束されてるなら12000円で良いかもだけど、実際問題在庫は抱えるしな。 UNIQLOの生地の費用対効果は凄い。あの生地で5000円とか狂ってる。 たまに古着屋でUNIQLOの古着が100円とかで売られてるけど、あれ買ってバラして生地にするとそれだけで黒字だよ。ってレベルなんだよ。
毎週末、各地でマラソン大会が開催されるランニングシーズンを迎えた今日この頃。初めてのマラソン大会に向けた勝負シューズや、日頃のトレーニングシューズを探している方も多いのではないでしょうか。そんななか、アシックスから多くのランナーに古くから愛され続けているデイリートレーナーモデル『GT-2000』シリーズの最新作が登場しました。 その気になるアップデートポイントについて、今回もRuntripお馴染みのシューズアドバイザー・藤原岳久さんが徹底解説。藤原さんは多くのシューズブランドを渡り歩き、シューズ販売に携わり20年以上。47歳でマラソン自己ベスト2時間34分28秒を出し、現在も走るシューズアドバイザーです。 新機能「3D GUIDANCE SYSTEM」を採用! (左から)ラントリップ代表・大森、シューズアドバイザー・藤原岳久さん 大森:いよいよGT-2000シリーズの最新作『GT-2000
クリーンなルックスにパフォーマンスソールとGORE-TEX®を搭載「AGILITY PEAK 5 GORE-TEX®」 2023年8月16日(水)より発売トレランシューズのロングセラーが機能性とファッション性を兼備して大幅アップデート 米国アウトドアブランドMERRELL(メレル、輸入総代理店:株式会社丸紅フットウェア)は、その機能性の高さからトレランシューズカテゴリーにおいて長期的且つ安定的な人気を誇る「AGILITY PEAK」シリーズより、機能性とファッション性を兼備して大幅なアップデートを実現したハイパフォーマンスシューズ「AGILITY PEAK 5 GORE-TEX® (アジリティ ピーク 5 ゴアテックス®)」を2023年8月16日(水)より順次発売致します。 クリーンなルックスにVibramのハイパフォーマンスソールとGORE-TEX®メンブレンを搭載した最高傑作 ハイキン
その昔、ユニクロがブレイクした当時は「ユニクロ = フリース」というイメージが私(サンジュン)にはあった。月日は流れ「ヒートテック」や「エアリズム」などの大ヒット商品を経て、今では「ユニクロなら洋服が何でも揃う」と誰もがお考えだろう。 一方で「あまりにも商品が多すぎて結局ヒートテックと靴下しか買ってない」という方も少なからずいらっしゃるハズ。そんな時はお店の人に聞いてみるのが1番! 店員さんが自腹で買うくらいオススメの商品を教えてもらう『店員さんの自腹レコメンド』の第9回は、みんな大好き「ユニクロ」が登場だ。 ・店員さんに聞いてみよう! まずは本企画の概要を説明しておきたい。『店員さんの自腹レコメンド』はその店で働く店員さんに「自腹でも買うくらいオススメの商品」を教えてもらうガチ企画である。許可取り等はしていないため、店員さんのスキルにかかる比重はかなり大きい。 さて、今回はユニクロに足を
平素よりチュチュアンナをご利用賜り、誠にありがとうございます。 2021年10月12日公開の「商品デザインに関するお詫び、および返金のお知らせ」につきまして、追加調査の結果を報告させていただきます。報告が大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。 第1 本件に関する対応について 1 著作権侵害の発覚の経緯 2021年8月13日(金)より販売をしておりました弊社商品「ポメラニアン柄のルームウェア」について、過去に公開されていたイラストと酷似しているとのご指摘をイラスト製作者の方より2021年10月6日にいただきました。 これを受けて、商品の現物とイラストを確認のうえ、弊社商品のデザインを担当したデザイナーに対する聞き取り調査を行ったところ、デザイン製作の過程において参考資料として収集した資料の中に、ご指摘を受けている当該作品が含まれており、デザインの類似の程度からも同作品の著作権を侵害して
同様の商品がアウトドアでの利用以外に、オフィスでのニーズも高まっていることから開発を開始。2021年の10月に中四国エリアを中心とした約100店舗で販売していたが、非常に大きな反響があり、一部店舗では欠品が出るほどの人気だったという。 こうした反響や、1日1回のフル充電をしても1カ月の電気代が60円(1kw=40円で算出)という省エネ性が昨今の電力状況にマッチしていると考え、全国展開を決定した。 関連記事 レゴランドってそんなにひどいの? 家族を連れて行ってみた 「隣接する商業施設からテナントが撤退」「水筒の持ち込み禁止」などのニュースで注目を浴びているレゴランド。ネット上では酷評する声もあるが、実際はどうなのだろうか。記者が家族を連れて遊びに行ってみた。 7割が「不満」 冬ボーナスの支給金額 3位「5万~10万円」、2位「30万~50万円」、1位は? ヒューネルがボーナスに関する調査結果
日本向けECサイト設立からわずか2年でH&MどころかGUの売上も超えたと推計される中国発越境ECサイト「SHEIN」(シーイン)。契約インフルエンサーの投稿がSNSに氾濫するのに加え、原宿に世界初の常設ショールームを開設して6000人が行列する騒ぎになり、あたかも08年にH&Mが上陸した時のごとくマスコミが囃し立てているが、「『SHEIN』には目を背けてはいけない問題がいくつも指摘される」。そう警鐘を鳴らしているのはアパレルの流通に詳しい流通ストラテジストの小島健輔氏だ。 「SHEIN」、日本での売り上げ1400億円突破…!? 「SHEIN」が日本向けECサイトを開設したのは2020年末。そこからわずか一年足らずの21年11月末で公式インスタグラムのフォロワー数は23万人に達し、直近では60万人に迫っている。 8000億円を売り上げた21年の米国のフォロワー数が141万人だったから、単純計
眼鏡を何十本か持っているそれなりの眼鏡オタクとして言いたい。 似合う眼鏡を探すために一番重要なことはこれだけです。これさえ気をつければまず失敗しません。 ズバリ サイズ感を適切に合わせること。 これに尽きます。 もちろん肌色とフレームの色の相性や、顔のパーツや体つきと眼鏡の存在感のバランスといった要素もあることはあります(補足として次の記事でちょっと書いてます)。 しかし“似合う眼鏡”を探す時、なによりも真っ先に大事なのは、眼鏡のサイズ感です。 ということで、数々の眼鏡を買ったり試着したり、多くの優秀な眼鏡屋さんと会話した結果導き出した「似合う眼鏡のサイズ感」について、3項目で具体的に解説します。 基本的に男女や体型を問わず適用できます。 1. 眼鏡の左右方向(横幅)のサイズ感 似合う眼鏡のサイズ感で最も重要なのはこれ。横幅のサイズ感です。 具体的には ・レンズの左右方向の中央と、瞳孔の外
お知らせ 2023年5月1日(月)をもちまして、1年間にわたり「ポップアップストア」として展開させていただきました本店は閉店いたします。多くのお客様にご試着にいらしていただきました。この場をもちまして、御礼申し上げます。これからもさまざまな場所で皆さんとお会いできる機会を作らせていただければと存じます。お近くの方は、ぜひ最後までご遠慮無く、ご試着にいらしてくださいませ。 2022年5月27日(金) 新宿マルイ本館7階にて、 アメトハレ初のリアルショップ『AME TO HARE』がオープンしました! これまでオープン当時から多くの皆様に、ふらっと立ち寄っていただいております^^ レインコート・レインウェアの専門店ということで、オープン当初は物珍しさに来てくださっていた方々も、何度かリピートしてくださっています。 『アメトハレ』のイメージが、少しずつ広まって来ており、とても嬉しいです♪ 当店の
春のアウトドアを楽しむ季節の到来! 更にアウトドアウェア&ギアの春夏新商品が販売されるタイミングでもありますね。 モンベルの新作情報をチェックしてみると、私が愛用するパンツが新発売されていたので早速購入しちゃいました。 大人気のアウトドアパンツ モンベル クリフパンツライト(女性用) ¥6,820(税込) それがこの「クリフパンツライト」。 クライミング用に作られていますが、登山・キャンプ・普段履きと幅広いシーンで履けるオールラウンダーパンツです。 股下のサイズ(ショート・レギュラー・ロング)を選ぶことも可能。 足運びがしやすく、パンツの裾も汚れにくいので、股下が通常よりも6cm短いショートタイプを選んで私は履いています。
ヒモ付きですが、もちろん脱着のスムーズさはそのまま。“トグルレースクロージャーシステム”を採用し、シューズの甲部分に張り巡らされたヒモはいちいち結ぶ必要はありません。 かかと部分で引っ張っることで、ヒモの締付け具合を調節、フィット感をより高めることができます。 また、JUNGLE MOCの象徴といえるピッグスキンスエードにテキスタイルを大胆に組み合わせた“コンビネーションアッパー”も特徴。“トグルレースクロージャーシステム”に使うヒモの色と合わせて、アッパーデザインを大幅にアップデートしたモデルとなっています。
「ルコックスポルティフ(le coq sportif)」が、ラーメン屋「天下一品」が今年で創業50周年を迎えたことを記念してコラボレーションスニーカーを11月10日に発売する。価格は税込1万4300円。11月1日の今日から30日まではコラボキャンペーンとして「天下一品 中野店」で、コラボスニーカーの展示やSNSフォロー特典などのイベントを行っている。 コラボは、鶏ガラや野菜などを用いたこってりスープで知られる天下一品と、ブランドロゴに鶏が描かれているルコックスポルティフで共通点があることから実現。アイコンスニーカーの「LCS R」シリーズをベースに、カラーリングと複数の素材使いで「ラーメン」を表現した。ベージュを中心にした合成皮革や2種類のメッシュなどで天下一品の「こってりスープ」の深みをイメージし、インソールには両者のロゴに加え、天下一品のラーメンどんぶりに使用されている「龍」や「明日も
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