2009年07月17日22:53 テレビCMをやめると売上げがあがる カテゴリ書評 zarutoro リクルートでバリバリやってた主藤さんという方が書かれた本。 テレビCMとか飛び込み営業とか、受け手に望まれていないスパム型の営業はやめろと。 逆に信用されるような情報を与えていれば、そのうち自分がブランド化して黙ってても商品が売れるようになると。 勝間さんとか盆栽の山田さんみたいにしてれば金は付いてくるということか。 勝間さんなんて最近の表紙はみんな顔写真だしね。 「書評」カテゴリの最新記事
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く