タグ

localとsocial mediaに関するsarutoruのブックマーク (1)

  • 電子チラシが熱くなってきました:イザ!

    ♪ 家庭の主婦や、買い物好きの男性が大好きな新聞チラシが進化しています。 これまでも凸版印刷や大日印刷などが、新聞チラシのネット版を実施していましたが、そうした電子チラシに新たなアイデアが加わり、進化しようとしているようです。 で、ネタ元はまたまた日経産業新聞の記事から。 ●地域SNSに電子チラシ (日経産業新聞) 記事によると、ネクスト社が地域別交流サイト『ロココム』で新聞折り込みチラシを電子課さたサービス、『Webチラシ』を月額5250円で開始したようです。 『ロココム』は会員数40万人を持つSNSで月間PVは1300万人。地域を絞ったサイトなので、スーパーや小売店の折り込み広告主を集めていく予定らしいです。 で、広告主の集め方はどうするのかな? ♪ また、同じ日の日経産業新聞にこの記事もありました。 ●凸版は携帯向けサイト (日経産業新聞) 凸版印刷が折り込みチ

  • 1