いや、R25のこの記事自体は良いデキですけどね。 ネット全体のページビュー(PV)が下がった原因って? http://r25.jp/web/link_review/20001000/1122008070403.html ネット全体のPVが下がったことがネットの衰退を意味するものではない、というのは短期的にはそう。一方で、ネット広告全体で見るとPVあたりの質が下がってしまい、広告ベースでの回収見積もりが頭打ちになってきているため、実際には「リッチコンテンツへ移行したので品質には問題ありません」とはいえない。 と思ったらまた爺が寸止めしやがっているので一部説明は省略。 http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20080707/1215387225 「(ギネスに載ったという)上地さんのブログは1ページ当たりの文字数が少ないので、短時間にたくさんページをめくっていくことに」
米Federated Media Publishing (FMP)のJohn Battelleが先月、自らのブログ”Searchblog“でオンラインでのマーケティングとブランディングに関する考えを記したエッセイ “The Rise of Independent Media Brands Online“を公開しました。「カンバセーショナル(会話型)マーケティングとは何か?」。この問いに対する解答、あるいはその答えを見つけるための手がかりとなる洞察に富んだこのエッセイを、筆者の許可を得て翻訳・掲載します(読者間での「会話の広がり」を示したいとの考えから、本文のほか読者コメントの一部も含めてみました)。マーケティング、メディア、ネットビジネス他の今後を考える糧としてまずはお楽しみください(坂和) 台頭する独立系オンライン・メディアブランド 文:John Battelle (FMP) 翻訳:伊東
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く