タグ

webとUKに関するsarutoruのブックマーク (3)

  • 英国ネット広告費、2008年上半期の成長率は21%

    電通デジタルの三谷壮平氏が、データクリーンルームを解説。 Ads Data Hubとは何か?その活用の可能性を探る(第1回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021/1005-001050/ Data Clean Roomの魅力と、最大限にその価値を引き出す活用のポイント(第2回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021/1012-001058/ 電通デジタルのData Clean Roomソリューション(第3回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021/1026-001073/ Data Clean Roomと外部データを連携した分析のさらなる広がり(第4回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021

    英国ネット広告費、2008年上半期の成長率は21%
    sarutoru
    sarutoru 2008/10/09
    Internet Advertising Bureau
  • 米大統領選とデジタルメディア | 小林恭子の英国メディア・ウオッチ

    15日、在ロンドンの米大使館で、「米大統領選挙とデジタル・デモクラシー」と題されたイベントがあった。私自身、米大統領選の進展を細かく追っていないので、知っている人には物足りない部分もあると思うが、その時の様子を若干紹介したい。 米大使館に入るには、必ず写真つきIDが必要で、飛行機に乗るみたいなチェックがある。大使館の建物は、おそらくそのまま車が突っ込んで来れない様にということなのか、コンクリートの塊りやワイヤーが若干取り囲んでいて、「要塞」のような感じである。(日の米大使館はどうなっているのだろう?)この前でよくデモも行なわれている。今もデモコーナーのような場所があって、小さい看板のようなものが置かれていた。 まず、PoliticsOnline というところのPhil Nobleという人が話した。この人はオバマ候補を支持しているとのこと。他の候補と比べると、オバマ氏のネットを使った選挙戦

    米大統領選とデジタルメディア | 小林恭子の英国メディア・ウオッチ
    sarutoru
    sarutoru 2008/05/20
    どうやったらユーザーがオバマ候補を支持できるかに関連しているコンテンツ
  • UK web ad spend to exceed TV in 2009, says Group M

    The UK will become the first major economy to see advertisers spend more on the internet than on TV ads, according to the latest forecast from a leading media buying agency. Group M, the combined media planning and buying operation owned by Sir Martin Sorrell's WPP group, predicts that UK internet ad spend will overtake TV, which has been the leading advertising medium for half a century, in 2009.

    UK web ad spend to exceed TV in 2009, says Group M
  • 1